★フェイラー&今日の朝顔★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月24日(月)太陽7歳6ヶ月0日】



前回、フェイラーの新作のスイカ柄発売日に出遅れて欲しいものが買えなかった私スイカ真顔ガーン


今日のぺこちゃん発売日は11:40頃から公式サイトで待機し(在宅ワーク中)、12時15分…無事に欲しいのが買えました飛び出すハート

※最初、早くオンラインに入り過ぎたのか一度更新したら待ち画面に切り替わってしまった汗


↓赤丸を購入しましたハートショートケーキ



これからはクリアバッグを持つことも多いので、早く使いたいなぁ〜ラブラブ



今日の朝顔


今日も青い朝顔咲いていましたひらめき気づき

小さい方(左)も下の方で健気に咲いておりますガーベラお願い


なおミニヒマワリは一部、根本(茎?)がしんなりして枯れてしまったので、週末に新しいタネを撒き直しました↓(右側)

これは無事に成長しますようにお願いひまわり


しかし、今日のお昼は激アツでした驚き

茨城県では今年初の熱中症警戒アラートが出たとか注意

首にかけるクールリングが家族分あるはずが見当たらず…早めに探さないと驚きアセアセ



完了