久々にじぃじの畑&ママまたダウン | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月9日(日)曇り7歳5ヶ月16日】



週末にじぃじ&ばぁばが墓参りに他県に行ったため、今週はじぃじが畑に行けずダッシュ

久々に畑に行くことにしました🌱前回


…が、私が土曜の日中からちょこちょこ咳が出ていましたが、今朝は咳と微熱が…不安ガーン

(この間、体調不良になったばかりなのに


娘とパパで畑に行ってもらいましたお願い


なお、畑はナスときゅうりが育っていたようで無事に収穫したそう気づき

※髪の毛は結んであげられずアセアセ


その後は仲良く回転寿司に行き、本屋に寄って充実した時間を過ごした模様寿司凝視


私はウトウト寝で過ごしていましたzzz


11時頃に出て、帰ってきたのは16時過ぎアセアセ

畑の収穫&雑草取りが2人だと大変だったよう注意

こんなにたくさん持って帰ってきました↓

きゅうりはめっちゃBIG驚きびっくりマークびっくりマーク

右の曲がっているきゅうりが通常サイズなので、いかに大きいか伝わるかな〜アセアセ


夕方、主人に実家に届けてもらいました(with実姉の分も)自転車


実家からお土産を受け取り飛び出すハート

※ゼリーはただの頂き物らしいw


明日は良くなっていますように…お願い

※主人も時々咳をしてるので、要注意です注意



完了