初の猫カフェ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月8日(土)太陽7歳5ヶ月15日】



今日は午前中は英語教室の復習&宿題をし、

お昼は初の猫カフェに行ってみました黒猫しっぽ黒猫あたま

パパもママも犬派なのに、娘は猫派猫


ってことで、私は猫はちょっと…なので、

パパと娘で入ってもらいましたお願い

30分でとりあえず出てきましたが、

フリードリンク付きで、2人で約4千円だったそうダッシュ安くないよね…(土日祝料金)


リピがあるのか否かは、私は行ってないので不明です黒猫しっぽ黒猫あたまw


なお、私はこの30分の間で沖縄物産展に行って、結局色々買っちゃいました↓ラブラブ

こっちの方が有意義なお金の使い方秘密


猫カフェ後なので、ランチは14時アセアセ

ただ、並んで食べたうどんがめちゃ美味しかったですイエローハート



その後は、娘は本屋ダッシュ

パパママで交代しながらお買い物タイムOK

娘は2時間近く読んでました驚きハッ


なお、最寄りのスーパーで父の日の絵を展示しており娘も出しているので、パパには内緒で帰りにそのスーパーに誘いました泣き笑い


…が、展示に全く気づかないパパ真顔ムカムカ

※展示には全く興味ない様子驚きガーン


展示の近くを10分ほど待機しても気づかないので、

父の日の絵が展示してあるね〜真顔

…と大ヒントを出したらやっと展示を見て、娘の絵に気づいて喜んでいました目がハートキューン

※ホントはチャンスなしで絵を見て気づいて欲しかったですが真顔


父の日には展示を返してもらえるので、それもプレゼントにしますプレゼント飛び出すハート

※他にも用意してありますキメてる愛



完了