昨日の反省/メルちゃん再燃の娘 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月7日(金)太陽7歳5ヶ月14日】



昨日は娘の態度に特大の雷を落として、自己嫌悪を引きずったワタス無気力もやもや


今朝も引き続き引きずっていました…凝視もやもや

←根に持つタイプ


娘も昨日の今日のママの態度に、流石に空気を読んでいました驚きハッ


なお、今日は放課後クラブは行かずに帰宅させ(15時)、英語教室の前に宿題&ちゃれんじをやらせました注意凝視

夜の時間確保のため


夜のピアノの練習は、練習前に娘に

「今日はギャーギャー言わずに楽しく練習しましょ真顔…と言ってから練習しました物申す


今日はまだお互い?昨日の反省をしているため、平和に且つ効率的に30分練習が出来ました拍手

※私としてはもう少しやらせたかったですが、欲張っちゃ〜いけないなと我慢しました真顔


このままこのレッスンスタイルでいければいぃんですけどね…きっと無理でしょう(お互いに)凝視



ハート未だメルちゃんラブハート


娘は1歳の誕生日&Xmasにばぁばからメルちゃん&メルちゃんのお家をプレゼントされましたおとめ座


メルちゃんと一緒に寝たり、外に持ち歩くことは流石になくなりましたが、

それでも今もメルちゃんラブは変わらず🫶


メルちゃん1人だとかわいそう?とのことで、あおくんもいます凝視



一昨年(年長)はまだメルちゃんグッズを欲しがったので、サンタさんからプレゼントも貰っていますサンタプレゼント


一年生になって一時、メルちゃん放置の時期もありましたが←

最近、また再燃中ハート炎


丸6年一緒にいるので髪こそガビガビですが、

メイク(という名の落書き)や、リアルカットはしてないのでまだまだ綺麗ですおとめ座キラキラ


最近は朝や学校から帰ってきたら、早々にメルちゃんに挨拶あんぐりハッ

週末は空いてる時間はメルちゃんタイム飛び出すハート

※姉妹だったら一緒に遊んでたのかな泣


「ママはメルちゃんの声だけやってニコニコ

というので、そこは渋々参加してますw


最近は、メルちゃんハウスを出し…↓

※猫と犬を飼ってるらしい犬猫


中は…結構充実してます泣き笑いキューン

※全て娘がレイアウトしました飛び出すハート


未だにメルちゃんめ遊ぶのは子供っぽいのかな?と思いつつも、お人形で思いやりの心が育てばいいかなにっこり


先日の放課後クラブで書いてきてくれました目がハートキューン 

運動神経はイマイチすぎるし逆ギレするけど、根は優しい子なんです…凝視



完了