【夏休み★2日目】引きこもり継続中★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【8月8日(日)星4歳7ヶ月15日】



台風接近&コロナ&目がまだ腫れているので

今日も引きこもりです傘曇りもやもや



パパが娘が飽きないよう、
近くの量販店でこちら買ってきました↓
(りんごの帽子は幼稚園で作ったやつ笑りんご


誕生日でもないのに甘々〜真顔

娘…《おてて絵本》みたいに自分でお話を作るのが好きで、
よく【メルちゃん&あおくん】のお話を作っていたので、
喜んで午後はずーっとメルちゃんと遊ばせていましたふたご座ラブラブ


ハッピーセットのリカちゃんのDVDが欲しかったので
お昼はマックハンバーガージュース

ハッピーセットのおまけは、
来週娘がばぁば宅で遊ぶ日に解禁させますキラキラ


夕飯は先日、ばぁばの誕生日で買って半分我が家にも頂いた機内食飛行機やしの木


動かずに食べてばかりです豚ピザハンバーガージンジャーブレッドマン生ビール
体重計に怖くて乗れません…ガーン


完了