父の日&じじの畑&テスト前最後の自由プール | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月16日(日)太陽7歳5ヶ月23日】



今日は午前中に父の日のプレゼントを渡すことにしましたハート

…が、パパは朝から仕事のトラブルの連絡があり仕事驚きガーン


とりあえずプレゼントを渡すのは一旦保留にし、パパを置いて2人でじじの畑に行きました自転車

今回も大収穫ハート


じじの畑については、別記事に記録したいと思います(&我が家のベランダ菜園も泣き笑いにんじん


娘から父の日


娘が書いた父の日の似顔絵↓目がハートキューン

thank you papa


こちら、近所のスーパーに出して貼って飾ってもらっていました泣き笑い飛び出すハート

絵のタッチ…独特泣き笑いw

耳と首はなく、裸足です泣き笑い笑


なお、空きスペースがあるので、

「パパだいすきとかハートハート書いたら?」

と言ったんですが、拒否されました泣き笑いw


幼稚園児なら上手だと思いますが←

2年生でこのタッチ…私は絵が得意な方だったんですけどねアセアセ(主人は苦手だったらしい)


他にも店内に似顔絵が飾られていましたが、

娘が書いたパパの絵…パパの洋服は誰よりもおしゃれでした笑


他は放課後クラブで作った力作プレゼント笑


私からは金一封(毎年同額の3万円)札束

+今年は腰が痛いと時々言っているので、楽天スーパーセールでコチラ購入しましたプレゼント



畑とランチから帰ってくると、一息ついているパパにやっとプレゼント渡せましたプレゼントルンルン

とっても喜んでいました目がハート飛び出すハート


去年の父の日★



テスト前の最後の練習


先日、テスト前の最後のスイミングを上から見ていましたが、

『この泳ぎじゃまた落ちるな…真顔

と悟った私凝視ガーン


今日も夕方、自由プールで開放されていたので練習しに行きました筋肉

まぁ〜今の実力は練習できたかなアセアセ


練習の後は、父の日ディナーに串カツ田中に行きました音符

子供サービスも多くて良いですね二重丸


前回(4月)の進級テストが落ちて、週末の自由プールで週末4回(2ヶ月)も家族で自主練習しました笑い泣き


皆さん…今度こそ鈍臭い娘の合格を祈ってくださいスター笑


波前回波



完了