家庭菜園&自由プール | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月2日(日)曇り傘7歳5ヶ月9日】



我が家の家庭菜園… 朝顔は満員御礼滝汗ハッ


つるなしいんげん&細ねぎ、ルッコラももっさり順調ですひらめき飛び出すハート


…ということで、

今日は雨が降る前にホームセンターで鉢を買いに行き、植え替えをすることにしましたクローバー


今日買ったのはこちら↓

植木鉢と土は今あるものと同じものを買い足しました二重丸


朝顔は元気なのはそのまま今の鉢にのこし、

他半分ほど新しい鉢に植え替えました↓

※左は元々/右は間引いて植え替えた朝顔


ルッコラも鉢を買ったので、間隔あけました二重丸

※下は元々/上は間引いて植え替えたルッコラ


追加購入は左スイートバジル右ひまわりひまわり


つるなしインゲンは5〜6cmほど成長したら植え替えればいいやつなので、植え替えはもう少し待ちたいと思います気づき


今はこんな感じになりました↓クローバー

※ベランダが若干、砂で汚れるのが難点アセアセ


これからの成長が楽しみですひらめき飛び出すハート


自由プール


今日も夕方は家族3人で娘のスイミング教室に自由プールで泳ぎに行きました(事前申込み)波


今月はテスト月なので、今度こそ合格を祈るのみスターなお、夏休みは短期集中Lessonも申込済みです筋肉


プールの後は、いつもの流れで近所の焼肉屋さんにひらめき飛び出すハート泳いだあとはビールもお🍖も美味しいです焼肉生ビールハート


来月は夫婦共々、人間ドッグを申し込んでいるので、もう少ししたら摂生予定です豚




完了