マツパとセーラームーン(父の日) | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月18日(日)うさぎ6歳5ヶ月25日】



今日は朝イチで私はマツパへ付けまつげ


私の行ってるサロン…安くて詐術もいいので通っていたのですが、

前回、4月末に担当の方が産休入り真顔


8月頃に様子を見て復帰します…とのことだったんですが、まさかの6月初旬に少しずつ復帰しますって連絡が驚きハッ


この担当の方が復帰するまで違うサロンを探さないと…と思っていたので、私としてはありがたかったですが、5月に産んで1ヶ月で復帰? 


周りの環境が手厚いのか、他の理由があるかもしれないので特に突っ込んで確認はしませんでした。


私がマツパ中に娘はチャレンジのオンライン授業&タブレット学習PC

6月の赤ペン先生も提出していました拍手

※レッスンが終わるとメッセージが送れますメール


午後はコチラ↓観に行きましたスター


私と娘だけで観に行っても良かったのですが、パパも観たいとのことで3人w


9月にプリキュアオールスターズもあるので、楽しみですピンクハート


パンフレットは購入し、プレゼントのコースターをもらいましたスター


セーラームーンは娘はストーリーどのくらいわかってたかなぁ〜キョロキョロ

6月末にはまた後編があるので、観に行きたいと思いますキラキラ

パンフレットもよく読んでおこう〜音符


映画の後は、娘は本屋でずーっっと本を読んでいたので、パパママは交代で買い物ポーチ



そして、夜は父の日で娘はパパにお手紙をメール

私はいつも通り、金一封をプレゼント札束

※昨年同様、3万円です札束


夜はピアノの練習をして、

残っている学校の宿題をし、

最後はちゃれんじタブレットで絵を描いて遊んでいましたスマホ


来週は有休も取る予定なので頑張りますグッ



完了