【G.W②】マツパと雨で引きこもり★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月30日(日)うさぎ6歳4ヶ月6日】



今日は1ヶ月ぶりのマツパ付けまつげ

東京は今にも雨が降りそうな微妙な天気傘


ってことで、娘は家モードダッシュ


私も娘の家モードは想定の範囲内だったので、今日は一日ダラダラ〜


お昼は娘に安定のうどんを作り、私はその残りものラーメン真顔

※冷めててほぼうどんはないかき揚げ汁。



主人は明らかに家の残り物(レトルト)は嫌な空気を出していたので、

←何を食べるかも聞かず


「なんか外に食べてきていいよ真顔

というと、

待ってましたとばかりに外出真顔ムカムカ


そしてしばらく帰ってこない真顔ムカムカ

近所で人気の中華屋に行ったそう真顔ムカムカ 


手ぶらで帰宅真顔真顔真顔ムカムカ

気が利かないねぇムカムカ


そして、競馬見ながらウトウトしていやがったムカムカムカムカムカムカ


私、あなたが人気の中華屋で炒飯食べてる時、眠い目擦りながら娘とシルバニアやったぜ真顔うさぎ



昨日、実家に付き合ってもらったのでお駄賃でも…と思っていましたが辞めました真顔ムカムカ


夕方はイライラを抑えるため、

娘のガラクタ工作をバレないように破棄。

ちょっと片付いてスッキリダッシュ



夜も娘はおにぎりでいぃ〜というのでお言葉に甘えましたおにぎり笑い泣き

※主人はまだ昼に食べた人気の中華屋でお腹がいっぱいで食べず真顔


娘は健気にハナちゃんのお世話笑い泣き

健気〜笑い泣き笑い泣き

(妹か弟がいればねぇ…ママの生殖能力では無理だ)


明日&明後日が終われば、また連休電球

旅行等はないですが、ちょこっと予定を入れているので楽しみですルンルン



完了