★運動会の合間に夫婦でデート★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月26日(日)太陽7歳5ヶ月2日】



昨日、娘の小学校の運動会でした笑い


去年同様、自分の子供のいる学年のみ応援可。

自分の子供の学年の演技が終わったら速やかに退散ですアセアセ


娘の学年は一番に演技があったのと、

途中にあるリレーも勿論選手ではないので、応援はなし。

ってことで、最後の学年全員の演技&閉会式まで親は応援なし泣き笑いw

※子供らは別学年も応援してます笑い


ということで、

4時間ちょっと空き時間があったので、運動会を観覧した足でそのまま主人と2人で今年もお出かけしましたひらめき飛び出すハート


普段娘と一緒には行けない所で、娘とは入らない店でランチをしようということに気づき



【案1】美術館

→今、気になる展示が今はなかったもやもや

流れ星過去行った美術展


【案2】映画館

唯一気になっていたのは、石原さとみが出ている【ミッシングカチンコ


ただ、ストーリー的に運動会の合間に見る内容じゃなさそうなのと、私の病み上がりの体調&感情輸入しすぎて落ちそう…と思い却下ハートブレイク

(後にAmazonプライムで1人で泣きながら見たい)


【案3】お台場

お台場の《eggs'n Things》でランチをしようということにホットケーキやしの木

※娘とも行けますが泣き笑い


ダイバーシティが11時オープンだったので、11時前にお店に着けば待ちなしでイケるでしょ〜ラブラブと意気揚々と行くと、既に15組ほどの列が驚きハッ


どうやら、レストランはもっと早くOpenしていた模様無気力ガーン

(9時オープンでした驚き/調べておらず)


コレ…並んだら、お昼食べたらすぐ学校に戻らなきゃいけないやつ…と思い断念ホットケーキハートブレイク


【クア・アイナ】にしましたハンバーガーハイビスカス

※娘はハンバーガー食べないので、コチラの方が娘と行かない店でしたw


私は病み上がりなのでビールM(通常ジョッキサイズ)生ビール主人はL泣き笑い※3日ぶりのアルコール生ビール

まだそこまで食欲はなかったので半分ほど食べて、主人に残りを渡し、

主人の残したビールを私が代わりに飲みました生ビール泣き笑い(ハンバーガーは入らなくても、ビールは入る)

生ビールbig size生ビール

買い物中、おさるのジョージのショップを発見ひらめき猿ルンルン

ジョージ好きな娘がいないので、とりあえず私が主人に撮ってもらいました泣き笑いw

※運動会観覧のままの格好ですねー


ジョージに会いに行ったことあり猿笑


予定通りの電車で学校に戻り、無事に後半の運動会も観覧できました笑い

※主人は洋服買ってましたスーツ


来年の運動会はどうしようかな〜ルンルン

←空き時間の夫婦のデートのことです笑



完了