★ My Birthday Present★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【2月7日(水)太陽7歳1ヶ月14日】



My Birthday Present


先日、41thのお誕生日を迎えましたお祝いケーキ誕生日帽子


主人に、「何か欲しいものはない?」と事前に聞かれていたのですが、特になし凝視プレゼント

※欲しいものは細々、家計で買ってますデレデレ(主人も何も言わない)


ここ最近の希望なら、

娘が自ら手を挙げてハキハキ授業で答えて欲しい真顔

娘が自ら自主学習&ピアノの練習を(やる気を持って)して欲しい真顔

今度こそ、水泳テストで進級してくれ真顔


…でしょうか凝視全て娘のことです真顔



そんな今年のプレゼントはコチラ↓

ハート娘よりハート

※前日にコソコソ書いてましたニコニコ


プレゼント主人より/バスボールプレゼント


※娘が色んなバスボールが好き♨️

私がフェイラーが好きなのは主人も知っているので何かないか探したそうですが、私の持ってるラインナップがわからなくて買えなかったそうくるくる


ってことで、誕生日当日にフェイラーの店舗でキーホルダー買ってもらいましたくまラブラブ

※ただ、一部私の手持ちの商品券もあったので使いましたくるくる


去年に比べたら…ですが、欲しいものはないと言っていたので準備してくれた&当日買ってくれただけでありがたいですプレゼントハート


ばぁばから/直接持ってきてくれました


※苺大福もお赤飯も大好きハート


かに座義実家より/殻付きの蟹かに座

牡蠣も好きですが、カニも好きですかに座


プレゼントお友達からプレゼント



今年は主人と2人でデートが出来なかったので、仕事の休めるタイミングを見てお出かけしたいですにっこり飛び出すハート



去年の誕生日プレゼント★



完了