★My Birthday Present★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【2月8日(水)星6歳1ヶ月15日】



昨日、微熱があり幼稚園を休んだ娘zzz


今日は元気に登園しましたチュー


朝、園へ送ると担任の先生が出てきてくれました電球そして入口から教室に向かって、

「◯◯ちゃん〜(←娘と仲良しの友達)

●●ちゃん(←娘)きたよ〜ひらめき笑い」と教えてあげていましたニコニコ


娘も半分スキップで(ママに振り返ることなく)教室に入って行きましたひらめき飛び出すハート

仲良しの友達がいて一安心ですニコニコラブラブ


今日は5時間保育でしたが、園からの呼び出しもなく元気に帰ってきましたニコニコ

(お弁当も完食おにぎり


熱も昨日の朝ちょこっと出て終わったので、

疲れでも溜まってたのかなぁ〜うーん


そして、私は今朝から鼻水とくしゃみが…

とうとうヤツが来ました笑い泣きガーベラ


ハートMy Birthdayハート


先日、40歳の誕生日を迎えましたひらめき飛び出すハート


娘に内緒で行ったイチゴ狩りハート


誕生日プレゼントも頂きましたプレゼントコチラ↓

プレゼント義実家よりプレゼント



プレゼント実母 with 娘プレゼント

お花屋さんで娘がママが好きそうなお花を選んでくれたそうです目がハートキューン


プレゼント娘 with パパプレゼント


娘画伯の手書きの似顔絵がハンドタオルになっています目がハートキューン超可愛い〜酔っ払いハート

いつ描いたの?とこっそり聞いたら、
「この間の土曜日(withパパ)
ねーママが1人でお風呂入ってる時〜ウシシ
…と教えてくれましたひらめき

それまで描いたことを暴露しなかったことにも成長を感じましたお願いキューン



ハート主人からOKでましたハート


仕事(ってたまにしか出勤しないけど)+卒園&入学式でも持てそうなバッグを探していて、出会いました目がハートキューン
早速、月曜に出勤で使いました飛び出すハート


プレゼント仲良しのお友達プレゼント




40歳になっても誕生日って嬉しいですねピンクハート


なお、アウトレットでは他に…

主人のリュック(4,000円)←

娘のスニーカー(2,500円)

&誕生日パーティ用のワイン買いましたシャンパン



完了