土曜授業とXmasグッズ購入 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【11月11日(土)太陽6歳10ヶ月18日】



今日は土曜授業公開日気づき

とはいえ、今日はイベントの日だったので授業は(ほぼ)なしくるくる

でも、娘とイベントで校内を回れて良かったですひらめき気づき



昼前に下校し、娘が珍しくしゃぶしゃぶを食べたい…というのでランチはしゃぶしゃぶハート


その後は、ショッピングモールへ自転車

ワークショップがあり、キーホルダーを作りました飛び出すハートパーツ諸々、娘が選びましたハートのバルーン
可愛いパーツが多くて私も作りたかったくらいお願い



こちら〜キラキラ可愛い目がハートキューン

(600円)


ショッピングモールはXmasオーナメントが沢山売ってましたクリスマスツリークリスマスベル心踊る〜ルンルン


ってことで、こちら購入サンタジンジャーブレッドマン


帰りに催事で安いケーキも購入スイーツ


少しずつXmasグッズは出し始めていますが、ツリーはこれから出すので楽しみですクリスマスツリー



完了