Xmasツリー&シルバニア | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【11月12日(日)傘6歳10ヶ月19日】



今日は寒すぎ&雨も降ったり止んだりだったので、引きこもりうずまき


午前中は英語の復習&宿題。

午後はやりたかったツリーを出しましたクリスマスツリー


ツリーは娘の1歳の誕生日で買ったので今年で6年目クリスマスツリー義両親が娘のXmasプレゼントに買ってくれましたプレゼントトナカイ

※選んだのは私たちです二重丸


娘と並ぶともう小さいし、へたってきてるのでそろそろ買い替えたい〜アセアセ↓去年(22年冬)

22年冬雪の結晶


気分転換に去年は下に敷くマット購入↓


今年はコチラも購入↓


昨日はこちら購入★↓サンタ


ってことで、諸々セッティングして今年のXmasツリーはコチラ↓クリスマスツリークリスマスベル


足元には昨日買ったオーナメントトナカイプレゼント

やっぱり映えますな〜ひらめき飛び出すハート


テレビの前もクリスマス仕様サンタ


できれば来年はXmasツリーをもう少し大きい買いやつに替えたいと思っていましたが、今のスペースだとこのサイズ(120cm)がギリギリかも〜アセアセ

(主人は年一だから買い替え不要らしい)


そして、主人は1人ぷらりと買い物に行っちゃったので、娘と久々にシルバニアうさぎ


とりあえず、久々なので娘と遊びたいものは全て出しましたイエローハーツ↓フェスです笑


美容院やらショップ系…色々笑い

娘はてんこ盛りに大満足お願いキラキラ

※これでも人形は1/3も出してません


そして、13:45〜夕飯前まで続きました真顔

なお、パパはシルバニアで遊ぶクオリティが低い&娘のやって欲しいシチュエーション作りが下手なので、パパが帰ってきてからもママとやる…と真顔ガーン


主人はおひとり様で13:30〜16:30まで出掛けてましたが、帰ってきてから夕飯の買い物をお願いしたら、

微妙〜に高い肉やら、朝のパン=6〜8本入りのスティックパンという意味だったのに、“マロンマロン”とか微妙に割高なパン買ってくるし…まぁ〜文句を言わずに寒い中、買い物に行ってくれただけマシですかね凝視


私は寒いのが苦手なので、これからさらに寒くなると引きこもり率が高くなるかも雪だるま

たまには色々出して遊ばないと(勿体無い)…ですね泣き笑い笑






完了