【Guam】1日目☆入国〜夜 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【10月7日(土)やしの木6歳9ヶ月13日】



4年ぶりのグアムに行ってきましたやしの木


3泊4日の予定が、台風による欠航で延泊し、

4泊5日のグアム旅行となりました無気力ガーン



やしの木1日目〜入国&夕飯〜やしの木


右矢印前回の続き


やしの木1日目〜成田出国&グアム入国やしの木


無事に税関も通り、いざグアム入国ハイビスカス

パー子に負けないくらいのどピンクデレデレピンクハート


行きは空港からホテルまではタクシーで行くことにしました二重丸


なお、9人でタクシー2台車

空港までは15分くらい?で、メーター料金+荷物1つ1ドル追加と言われましたOK

(4つあったのでメーター代+$4)

ホテルまでは$40/台でお釣りが来ましたコインたち


部屋はツインベッドでコチラ↓

娘と2人で狭いシングルで寝ましたzzzハッ


チェックインをして荷物を置くと、各自フリータイムハイビスカス


2日目のディナーで【タシグリル】に行きたかったので、我が家は荷物を置いた後にデュシタニに行きました足


…が、(予想通り)【タシグリル】はサンセットタイムは予約で埋まってました魂


遅い時間は空いてましたが、予約はせずダッシュ

取り急ぎ、今晩の夕飯はるるぶで気になっていた【イートストリートグリル】に行きましたステーキ


せっかくなので、テラス席を予約二重丸

…が予約後…急な大雨傘アセアセ


ABCマートでお買い物がてら雨宿りしましたが、全く止む気配なし驚きガーン

ちなみに、旅行中の天気予報は毎日雨マークが付いていました傘タラー


まだ雨が降っていたので、せっかくテラス席を予約しましたが室内で夕飯となりましたアセアセ


アメリカ〜ンステーキ生ビール


夕飯後は、各自フリータイム音符

娘はJPストアで今回も遊んでいましたラブラブ


娘はパパのお夜食のカップ麺を8割近く食べてました驚きw↓$3くらいだったかな〜カップラーメン

娘は夕飯にポテトと肉少ししか食べてなかったので、お腹空いてたのかなくるくる


夕飯〜買い物まで雨は止みませんでした傘

ホテルに向かうタクシーで、天気がずっと良くないようなことは言われました驚きガーン


バタバタと1日目終了ダッシュ


右矢印2日目に続く



完了