★22年☆母の日★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月8日(日)星5歳4ヶ月14日】



母の日のプレゼントをもらいましたお願いチューリップ


娘からは幼稚園で作ってきたこちらハート


「ママ、いつもありがとう照れ」と言ってくれました笑い泣きドキドキ大好きちゅーハート



主人with娘は…


なんだと思いますドキドキ?

←無駄な溜め




こちら〜お願いキラキラ



ず〜……っと欲しかった




キラキラメディリフトプラスキラキラ

欲しすぎて、記事にもしてます笑

※この時に一緒に記載したラッシュアディクト…めっちゃいぃですよ付けまつげキラキラ



嬉しい〜

ハートハート大好きハートハート

←大好き2回目


この間、ブチギレてごめーん笑い泣きハートブレイク


開封すると《ゲル》がなかったので、

『ゲル必須なことは知らないか〜ねー←おぃ

まぁいいや、後で買おう〜スマホ


…と思いつつ、


「これ、ゲルつけなきゃなんだ!

充電してゲル買ったら使ってみるねちゅーハート


…と言うと、


「ゲル…買ってあるよ」と言って、専用ゲルも登場ポーンハッ


謎のゲルの後出しでしたが←

ゲルまで用意してるなんて…私には勿体無いほどの出来る男ですお願い精子運動率8%だけど…笑




なお、口に咥えるパオはしばらく使っていましたが…終わりました凝視w


在宅ワークの日はメディリフト朝と夜で2回使いたいと思いますデレデレ

(使用5時間空けば、1日2回使用可)


「マスク取っても若く見えてナンパされちゃうかもデレデレ笑」と主人に言ったら、

鼻で笑われましたねー


マスクが取れる頃にはスッキリフェイスになっている予定ですひらめき飛び出すハート

効果あったらご報告しますルンルン


なお、ゲルは必須ですがハトムギ保湿ジェルでも代用可能なようですOK(ノンアルコール)




過去の母の日


ふんわりリボン21年5月ふんわりリボン


ふんわりリボン20年5月ふんわりリボン


ふんわりリボン19年5月ふんわりリボン



完了