★誕生日に実は欲しかったもの★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【2月7日(月)星5歳1ヶ月14日】


今週いっぱいは幼稚園が休園の娘凝視


午前中は仕事をしながら娘を見ましたが、
基本一人で本を読んでいてママの仕事の邪魔することなく終わりました泣き笑いキューン


誕生日プレゼント


先日、嬉し恥ずかしい誕生日でしたお祝いケーキ

ずー…っと欲しくて、

『テレワーク中ならいつでもできるし
ノーマスク生活に向けてやっておきたい』
…と思いつつ、三日坊主の心配と値段で迷っていました凝視もやもやもやもやもやもや
←あっ、ずっと欲しいのは《赤ちゃんラブラブ》というところだったΣ░(꒪◊꒪ ))))??

去年の誕生日プレゼントに主人から美顔器もらっているのもあり
主人が三日坊主で終わったパオがあるので
それを使ってイマイチだったら改めてメディリフトを買うことにします知らんぷりw

誕生日プレゼントではないですが、
こちら↓会社の先輩オススメで購入してみました付けまつげ
コロナ禍でマツエクをやめてしまったので
これで伸びたら嬉しい〜ひらめき鏡
良かったら口コミします付けまつげルンルン


おまけ


娘がトトロの靴下を嫌がるようにあんぐりハッ


「お友達でトトロ履いてる子いないよちょっと不満

…と不安ガーン


『いや、トトロの靴下…安くないぜ驚き汗』

…と思いつつ、

トトロの靴下履かせるのに機嫌を取るのも面倒なので、新しく西松屋で安い靴下買いました凝視

トトロ系の靴下、まだ沢山あるのに笑い泣き








完了