ハッピーライフマインドコンサルタント

イシグロアキです。

 

プロフィールはこちら

 

 

【お客様の実績】

 

ダイヤモンド会社が嫌いだったのが、楽しくなり年収も150万円アップ!

 

ダイヤモンド彼氏なしだったのが、半年で理想のパートナーに出会い、入籍♡

 

ダイヤモンドパートナーシップ改善し、プロポーズ、入籍

 

ダイヤモンドお金のブロック解除して臨時収入6桁、7桁

 

ダイヤモンド副業をスタートしたら、1ヵ月で商品リリース!すぐにお申込みが入る!

 

等々...

 

image

 

幼い頃から、

私は自分が能力のないダメな人間だと思ってた。

 

 

勉強ができる友達を見る度に、

自分の出来なさに悲しくなる毎日で、

「明日なんて来なきゃいい!」

と本気で毎日思ってた。

 

 

 

 

 

もちろん、

頑張ろう!と思うけど、

気持ちだけが空回りして、

中々勉強が身につかず、

結果、いっつも私は

”自分がダメ”と結論付けてた。

 

 

 

 

おかげで(?)、

社会からもそんな風に扱われて、

学生時代、社会人と

環境が変わっても、

目に付くのは...

・生産性が低い

・要領が悪い

・なんか...要点がズレてる

で、

毎日がクソつまらんかった。

 

 

 

 

 

 

でも、

そんな時に

//

ノートの書き方”に出会い、

在り方・前提・設定を

知った!!!

\\

 

 

 

人生が激変!!

 

 

 

 

私のフィルターがズレていたこと、

 

頑張った先に幸せなんて待ってないこと、

 

今の連続が未来を作ること..

 

 

 

本当に、一つひとつが胸に刺さり

めちゃくちゃ痛くて、

めちゃくちゃ泣いたけど、

少しずつ日常が変化していった。

 

 

 

 

 

🌸周りに頼れなかったのが、

気軽に先輩や上司に仕事を依頼できるようになったり、

 

 

 

🌸なんとなく参加していた飲み会は、断れるようになった。

 

 

 

🌸指示待ちだったけど、「あれやりたい!」「これやりたい!」と発言できるようになった。

 

 

 

🌸先輩たちに絶対ムリだと言われた異動届希望を出したら、希望部署への異動が決まった。

 

 

 

🌸周りを気にして遅くまで仕事してたけど、定時上がりを死守できるようになった。

 

 

 

 

 

会社勤めが

毎日辛くて苦しくて、

よく泣いてたけど、

 

 

 

楽しいなぁ~。

 

面白いなぁ~。

 

会社員だけど自由だなぁ~。

 

と、そんな風に毎日思えるようになって、

毎日が幸せと思えて、

明日にわくわくするようになった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なんだけど、そこから

お金の流れやパートナーシップも良くなった。

 

 

給料以外のお金なんてもらったことなかったのが、

臨時収入7桁体質になったり、

 

付き合っても”結婚”につながらない恋愛ばかりしていたのが、

理想像の人から

半年でプロポーズされたり

 

 

 

 

私自身の循環が

すっごい勢いで巡り始めた感覚になった。

 

 

 

こんなにも楽しく人生が変わること、

現実創造していく面白さ、

もっとはしゃげて楽しい世界があること

これからもSNSを通して発信していくよ^^

そして一人でも多くの女性が、

生きる世界観が望む形になって、

ついでにそのプロセスも楽しめたら、

世界はもっと優しくてご機嫌に溢れる形になって、

更に楽しくはしゃげるようになると嬉しい♬

 

 

 

1・2月はプレゼント企画中♡

登録して待っていてねっ!

 

 

 


 

🎁只今、『忙しいママでも1日2時間の稼働で満席になるマインド3選』動画をプレゼント中♬

他にも、ミニセッションや質問会の案内など、直接わたしとやり取りできるのはここだよ↓

 

 
 
 
 
 

image

/我慢も不満もいらない!\

ハッピーライフコンサルタント

イシグロアキ

初めまして、おこしやす。

 

自分と向き合うことで、

我慢も不満もない世界に変わり、

ビジネスになることを体感中♬

今は、ビジネスコンサルタントとして、

0→1のビジネスをお伝えしてるよ。

 

楽しく幸せに稼ぐことがモットー!

 

◎プロフィール

87年生まれ、神奈川県育ち東京住。

既婚、一児のママ

 

得意なこと:

 ・分かり易く説明すること♬

 ・物事を整理整頓すること♬

 

◎自己紹介

 

 

 

お問い合わせ先

 

 

※当ブログはすべてシェア・リンクフリーです!