ハッピーライフコンサルタント 

\イシグロアキです。/


 

初めまして、

イシグロアキです。

 

 

 

87年生まれで、

神奈川育ち東京在住。

1児のママ。

 

 

 

 

ハッピーライフコンサルタントとして、

マンツーマンコンサルを中心に、

自分ビジネスで楽しく幸に稼ぐサポートしつつ、

ハッピーライフのための

自分と向き合い方をお伝えしてるよ。

 

 

 

 

 

 

2016年9月、

朝、起きられなかったの。

「なんでわたしは上手くできないんだろう、、、?」

 

 

 

 

 

そんな風に涙がでた。

 

 

そんな弱い自分が嫌いだったし、

現実を変えられない自分も大嫌いだった。

顔もブスだと思ってた。

 

そんな自分に限界だった。

 

 

 

 

抜け出したかった。

 

 

もう嫌だ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

怖かったけど、

自分と向き合うことを決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のプライドの高さをしり、

自分の心の弱さをしり、

自分の自信のなさを知った。

 

 

目をつぶりたくなるようなことばかりで、

逃げ出したいこともいっぱいあった。

 

 

 

 

業務量過多を上司に相談する時、

逃げ出したかった。

 

「できない」

 

それを伝えるイコール、

 

「わたしはできない人間」

 

なんだと報告するようなもので、

プライドが高いわたしからすれば、

辛くて、苦しい時間だった。

 

 

 

 

 

でも一つひとつ、

自分と向き合うことで、

世界が大きく変わったの!!!!

 

 

 

 

 

・仕事が楽しくなり、能動的な仕事をするようになった。

 

・周りからも「イシグロは本当に楽しそうに仕事をするなぁ~」と言われるようになった。

 

・自信が生まれ、やりたいことに率先して手を挙げれるようになった。

 

・学びを広めたくて、シェア会をやるようになった(のちに起業)

 

・パートナーから大事にされる体感を得た(のちに結婚、出産)♡

 

・お金にも愛されるようになった。

「お金はある!」「お金はなくならい!」の体感が得られ、

 臨時収入があたり前に!

 

 

 

 

image

 

 

 

こんな世界があるのだと、

分かって、すっごく嬉しかった。

 

 

 

 

もう昔の世界には戻れないし、

戻りたくない!

 

 

 

 

だから、

どっぷりとこの世界で

生きていこうと決意!!

 

 

 

そう思って、

2018年夏に会社を退社し、起業した。

 

 

 

 

 

 

シェア会やお茶会、

マンツーマンコンサルからスタートして、

1Day講座や長期講座もやった。

 

 

そんな中、

夫に出会い、

半年後ぐらいにはプロポーズされ、

入籍したり、

1年後には子どもも生まれた。

 

image

 

 

image

 

 

 

そして23年1月からは、

 

✔商品はあるけど、中々お申込みが入らず悩む日々

✔商品を出したいと思いつつも、時間だけが過ぎて焦ってる
✔SNSを更新したいと思いつつも、全然できない
✔ビジネスを学んだけど、周りに置いていかれる気分で焦ってる
✔ビジネスを努力や根性で頑張ってきたけど、上手くいかず、もっと楽しくラクにビジネスをしたい

 

こんな方に向けて、

楽しく幸せに稼ぐための

ビジネスの考え方や在り方をお伝えしていくよ!

 

 

自分の好きに溢れた世界で、

楽しく幸せに稼いでいこう。

 

 

わたしもそう生きてこれたから、

それをあなたにも届けたい。

 

 

 

興味ある方は、

セッションでお会いしましょう^^

 

 

 

 

 

イシグロアキ