はじめまして

ハッピーライフコンサルタント 

\イシグロアキです。/

image

 

 

 

87年生まれで、

神奈川育ち東京在住。

1児のママ。

 

 

ビジネスコンサルタントとして、

個性が光るビジネスを作り、

仕事、パートナーシップ、人間関係、お金など、

女性が楽しい人生を送るお手伝いをしてるよ。

 

 

 

 

 

以前はね、

わたし自身がアンハッピーライフだった。

 

 

難関大大学院修了

(終了時に学内で優秀賞も受賞してる)、

東証一部上場企業技術系総合職、

多くの人が羨むようなキャリアを積んでいたけど、

 

 

業務量がキャパ以上で、

毎日残業続きがあたり前、

 

 

本当は休みたい。

本当はやりたくない。

本当はマイペースに仕事したい。

 

 

そんな言葉が頭を過るけど、

周りもみんなバリバリ働いている中で、

そんな言葉を言うことすら、

許されないと思って頑張って周りに合わせ、

疲れてた。

 

 

上手くいかない時って、

他のこともトコトン上手くいかないよね。

 

 

長く付き合ってる彼氏はいるのに、

中々な結婚話が進まず、

 

 

投資の勉強してみようと思って、

大金支払って勉強してみたものの、

全然続かず、離脱。

 

 

 

生きる目標もなく、

何のために頑張っているのか?分からず、

毎日が苦しく、辛い日々だった。

 

 

 

 

そんなある日の朝、

身体が起き上がれなかった。

 

代わりに、涙が出た。

 

 

「あ~、もうダメだ」

 

 

そう天井に向かって呟いた。

 

 

 

 

 

完全にメンタルがやられていて、

このまま、

この仕事を続けるのは無理だと思った。

 

 

でも、だからと言って、

やりたいこともない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩み、悩み、悩み、

やっと見つけたゴールが

ここの職場をわたしにとって

天国のように状態にしよう!だった。

 

 

その半年後...

 

 

✔職場天国プロジェクト成功

 

 

「出社嫌だなぁ~」の想いが消え、

就業中にふと「自由だなぁ~わたし」と思えた。

 

 

その上、この半年で、

基本給アップ、ボーナスアップ、希望部署へ異動。

 

 

 

満足した(笑)

 

そうしたら、

この経験談を人に伝えたい!

そう思って、

数か月に1回更新していたブログで、

シェア会の参加者を募集してみたの。

 

 

 

 

読者数50名も満たないブログ。

 

人生初めての募集告知。

 

募集フォームもなし。

希望者はメッセージ下さい!の一言。

 

 

 

 

 

 

 

お申込みが入った!!!

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスなんて、

1ミリも知らなかった。

商品もなんもなかったけど、

早々とビジネスが成幸することを体感したわたし。

 

 

 

その後、決意が固まり、会社を退社。

 

 

 

 

初月から、

有料商品(個人セッション・お茶会)が売れた。

 

 

 

 

 

ビジネスが順調に流れ始め、

自分の人生にも嬉しいことが起き始めた。

 

 

✔お金の蛇口を開けることに成功

(以降4年連続7桁臨時収入)

 

✔新たな出会い、お付き合い、プロポーズ

(ここまで半年ぐらい♡)

 

 

 

自分の経験をベースに

望みが叶うノートの書き方の長期講座や

職場天国になるマインド術、

ビジネスの作り方1Day講座、

理想のパートナーと出会うお茶会等、

本当にいろいろやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したお客様も、

 

ダイヤモンドやりたいことが見つかり自分ビジネススタート!初月から売上を立てた方

 

ダイヤモンド副業でビジネススタート。セッションから5日後には商品リリース

 

ダイヤモンド彼氏なしから6ヵ月で理想の彼に出会い、プロポーズ、入籍した方

 

ダイヤモンド人生初めての臨時収入が200万円だった方

 

ダイヤモンドやらされてる感満載な派遣社員が、仕事がやりたい!に変わり、正社員へキャリアップし職場天国にした方

 

ダイヤモンド資格試験受験を決めたけど、全然勉強できず、模擬で30点。そこから1ヵ月で合格した方

 

 

 

本来の自分を取り戻すことで、

どんどんと自分の世界を豊かにし、

好きな自分の世界を創り始めた。

 

 

 

自分に自信がなかったわたしが、

毎日楽しく幸せライフを

送れるようになった魔法を

全力でお伝えするよキラキラ

 

 

 

 

ブログを読んで下さっているあなたに

お会いできるのを楽しみにしているよ!

 

 

 

image

 

 

 

イシグロアキ

 

 

*****************

センスアップセッション 

詳細はこちら

 

\3月限定2名/

【12月~2月満席御礼】

 

https://ws.formzu.net/fgen/S29866902/

お申込みはこちら

 

 

 

公式LINE

 

毎年、臨時収入7桁入り続ける体質になった

魔法のノートワーク動画をプレゼント中🎁

 

登録は画像をクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40342ioacn