女は強い!!私ってこわい・・・かも。 | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

昨日の「あなそれ」見て

 

女って強っアセアセアセアセ

 

って思った。

 

二人とも、自分のやり方持ってて貫いてる。

 

一方男性陣、なんかオロオロ(^▽^;)りょうちゃんなかなか頑張ってるけど、なんか自分とたたかってる感じもする。本当はこんなことしたくない、って。いつか限界きて折れちゃいそあせる(あくまで私の感想です)

 

私は・・・どうだろ?多分りいさちゃんタイプだな。大っ嫌いだけど離れない(好きにはさせない)、懺悔もさせない(楽になるから)、そばにおいてねちねちいじめてやる・・・って(笑)(笑)

 

こわい~私滝汗アセアセキラキラ