ちょい油断した・・・ | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

明日受診というのに失敗アセアセ

 

夕飯のチャーハン・・・食べすぎたのか

1.5時間後「202」あ、思ったより上がってない!やった爆  笑

 

もう今晩は測るつもりなかったんだけど、気分良くてなんとなく測ってみる。

 

3時間強後「245」・・・あがってるやんガーンアセアセあの後上がり続けてたんだえーんアセアセアセアセ

急いで1単位追加打ちもやもや

 

週末の夕飯ってこともあり、家族でおしゃべりしながら楽しく食事ってのが結局調子に乗っちゃうっていうか、どれだけ食べてるか自分に緩くなっちゃう汗

なんか、大丈夫な気になっちゃうショボーン

外食ほど構えないしショボーンショボーン

 

あ~あタラー

 

私の膵臓なんで攻撃されちゃったんだろ・・・

しかも自分に・・・

アホな私の免疫

せっかく健康に産まれたのに

 

って言っても現実は変わらない

原因なんて考えても全く意味なし

タラー