面倒くさい性格だ・・・ | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

予定の時刻がはっきりしなくて、今週末は友達の予定をいれなかったら暇でチーン

 

やっぱり週末一日は予定入れたほうがいいね。なんかずっと家にじっとしてると孤独で

 

凹むガーン

 

で、今日のお昼に気遣いいらずの母とランチしてきた。オムライス・・・デザートは明日検診

 

だから我慢。ま、前日ちょいと控えたところでA1Cに変化はないでしょうけど(笑)

 

実は昨日の眼科の結果がなんとなく気になって、まずありえないとは思うけど、写真の左右が間違ってたら・・・とかゲッソリそんなこと言ったらきりがないんだけど、明日受診終わったらも一回

眼科走ろうかな、なんて。「心配なのでもう片方も検査してもらってもいいですか?」って。嫌な患者かなショボーン

 

午前中行けばすいてるんだけど、動物病院でフィラリアの検査と薬もらう予約入れちゃったしショボーン

 

異常なしって言われたのに、もう片方も見てくださいなんて無理していく必要ないかなあ。あ~あ、その時についでに両目みてくださいって言ってればこんな無駄に悶々とする必要なかったのに・・・な~んか昔っから即座に判断するの下手で、あとからあれやこれや思いつき面倒くさいことになる性格。嫌んなっっちゃうチューほんと、自分が面倒くさいチューチュー

 

ってことは、明日デートできなくなるしえーんえーんえーん

 

でも今行っとかないと、しばらく気になって仕方ないだろうな。

 

あ~あ、ほんと面倒くさい性格あせるあせる