眼科検診で冷っっ | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

今日は定期の眼科検診。

カメラで黒い影が見えたので、瞳孔ひらいての検査。

異常なし。おそらくカメラ撮った時になにか影が映ったんでしょう、とのこと。

 

・・・良かったあチュー

 

コンタクトレンズも度数あげられたので、なんだか見えるのもが明るくて快適キラキラ

 

あさっては、病院の定期検診。A1Cはどうなってるかな?

 

今日もミスドのドーナツ食べたしタラー

 

基本食べたいものは我慢しないで食べてるから毎回どきどきゲッソリアセアセ

 

夕飯はふるさと納税でもらったレトルトカレーにシャトレーゼの糖質カットパンナイフとフォーク

 

お米でがっつりカレー食べられないのは残念だけど、まあパンで食べるのも結構おいしい。

 

今2時間後血糖値計ったら

 

「114」チョキ

 

病気になった当時はカレーは鬼門と思ってたけど、ご飯で食べなきゃハッシュドビーフもシチュー類も

全然大丈夫だOK

 

海鮮丼はさすがにパンってわけにはいかないけどショボーン

 

話は戻りますが、その午前中の眼科受診で結構つかれてしまい(メンタルも)、帰ってからお昼寝をしてしまった。過ごしやすい天候だったからもったいなかったなあ。でも、目が覚めてからもなんだか心は晴れず悶々としてましたが、救いの手・・・いつもの元気な彼様のラインでちょっと復活ラブラブ

 

いつも元気にしてくれてありがとうラブ