実は不適正な職種・・・ | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

う~ん、今月もお金が足りないガーン

 

というか、遣いすぎてんだろうな・・・

 

そろそろ何とかせねば・・・

 

毎月賞与でカバーしてる状態ショボーン

 

来月からお小遣い帳レベルの家計簿きちんとつけようっとアセアセ

 

アプリやノートやいろいろ試してんだけど、

 

すぐに予算に到達しちゃうし(笑)、残高まったくあわないし・・・(笑)

 

で、尻切れトンボになるドクロ

 

仕事は経理なのに・・・会社はこんな私に経理仕事をたくして大丈夫なのだろうか滝汗!?

 

が、がんばろ札束