シューティング! | ミスユニバースジャパン静岡大会ファイナリスト 久保山日架理

ミスユニバースジャパン静岡大会ファイナリスト 久保山日架理

ビューティーキャンプの、様子を伝えていきます(^^)v
応援よろしくお願い致します(*^^*)

今日はK-スタジオさんにて撮影でした!

笑顔で!




風使ったので目と口が乾きました…。




オフショット





この男性の方は事務局の関口さん!
みんなの面倒を見てくれています!
本当に、大変なお仕事だと思います…。
いつもありがとうございます‼




ゆか先生と!
美しい~!








ビューティーキャンプも残り1週間となりました!
今まで生きてきた中で本当に貴重な体験をさせてもらっています!
女性としてという前に一人間として成長出来ることが出来ます!

本番で最高な、私をお見せできるよう残りの時間頑張ります‼



今日はとても楽しかったです!
お疲れ様でした!