ミスユニバースジャパン静岡大会ファイナリスト 久保山日架理

ミスユニバースジャパン静岡大会ファイナリスト 久保山日架理

ビューティーキャンプの、様子を伝えていきます(^^)v
応援よろしくお願い致します(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
昨日ミスユニバースジャパン静岡大会がロイヤルセントヨークさんにて行われました!



結果を言うと、私は7位です。

ミスコン……世間では女性に順位をつけるのはおかしいという意見もあります。
でも私は結果が欲しかった!

学生時代私は軟式テニス部に、所属していました。毎日毎日練習。
先生も厳しく本当に、大変でした。
でも満足した結果が出せませんでした。

それまでの過程…それは私を大きく成長させたし、強くなりました。マナーも身に付けられたと思います。

しかし、いくら頑張った!過程が良かった!と、言っても今現在評価されるのは結果だけ。

だからこそ確かな結果が欲しかった。



大会には沢山の方が応援に来てくれました!

悔しい!よりも、応援に来てくれたみんな、会社を休ませてもらったり、早退させてもらった会社に結果が出せなくて申し訳ないという気持ちが一番でした。


でも終わった後みんなに夢を与えてくれてありがとう!かっこ良かったよ!お疲れ様!と沢山声をかけてくれて本当に私は人に恵まれているなと改めて感じました。

会社の方にも頑張ったのだから、胸を張って出社しろよと言ってくれました!


私は自己PRで夢を与えられる存在になりたいと言いました。


なので今回私は結果が出せなくても、自己PRで言った夢を与えられる人にはなれたのだと思います。

今回頑張った私を素直に誉めてあげて、今後の自分を新たに成長させていこうと思います。


応援してくれた皆様本当にありがとうございました!


そしてファイナリスト15人、本当に優しく、可愛く、いい人達が多かったです!
出会えて私は幸せです‼
最高の仲間、ライバルでした!


優勝した高校三年生の芝山星莉奈ちゃんおめでとう‼
そして私達の分まで日本大会優勝してね!



















エリアディレクターの悠加先生、事務局の関口さん、ダンスの美和先生、沢山の先生方、スポンサーの皆様、友人、親、私のきっと知らない方も沢山お世話になりました!

本当に本当にありがとうございました!




Ameba人気のブログ