たまに子供と出かけて
本当にどうってことない
近所のスーパーやショッピングモールで

ランチしたりお買い物したりするのですが


急に

「ママ、今日は新しい絵本買うよ!」

とか言ってきたりするんですよね笑い泣き




もちろんそんな予定はなかったし、
何でもない日なのに
絵本やおもちゃなど

よく買うんです笑い泣き笑い泣き



これが欲しい!ともう目星をつけていたらしい絵本






こういう時に
気持ちよく買ってあげられるような私に
なりたいなあと

よく思っていました。


そして、今、そうなれていることに
じわじわと感謝と幸せ感が湧いてきます。





絵本やおもちゃ、大体1500円とかそのくらいかな?

週に一つ買ってあげたとしても

月に6000円。



気持ちよく支払いたいですよね。
ブーブー文句言いながらじゃなく

サクッと気持ちよくさわやかに

支払いをしてあげたい。




480円もするアイス、とかねw






もちろん、何十万、何百万と稼げたら嬉しい!

たくさん欲しい!



でもその「たくさん欲しい」と思うのは
それによって感じる
「自由さ」とか「こうして気にせず買ってあげられること」とか「気持ちよく支払うこと」とか


実は今すぐ感じられること

ばかりだったりします。






想像してみてください。


今月、3万円収入が増えました。
それで何が出来ますか?
それで何をしますか?


絵本も買ってあげられるし
少しお高いアイスだって好きに選ばせてあげられるし

自分も焼肉ランチ行っちゃったり?

新作コスメ買ってみたり?

美容院でいつもはいいなと思ってるだけで断っていた高い方のトリートメントしてみたり?
なんならヘッドスパつけてみちゃったり?
冬服買う?





どうですか?
凄くワクワクして幸せじゃないですか?♡



今月は10年振りぐらいにエクステなんてつけちゃいました!😆





月収100万円!!
高級ホテルステイ!!
ラウンジでアフタヌーンティー!!!
高級フレンチ!!!
ブランドバッグ!!!




そういうのももちろん良いのですけど



ありありと想像して
ありありとワクワク感、幸せを感じられますか?



ぶっちゃけ、イマイチ分からなくないですか?



それなら前者の
月収あと3万円増えたら


の方が想像しやすくてワクワクや幸せ感じやすくないですか?





宇宙理論や脳科学なんかで言うと
「イメージ出来てありありとそれを感じられれば簡単に叶う」
んですよ。


そしたらいくらイメージしてもありありと
それを感じられないことより


ありありとワクワクや幸せを感じられることで
土台、ベースを作っていった方が
結果的に

月収100万円!!
高級ホテルステイ!!
ラウンジでアフタヌーンティー!!!
高級フレンチ!!!
ブランドバッグ!!!



というのも最短で叶うんです。



前にもお伝えしたように





土台さえ出来ればあとは簡単!!

なんです。

そこからアップデートしていけば良いのだから。
みんなここの土台をすっ飛ばして

いきなり億万長者!!!とか目指すからなかなか
進まず

「まあそんな簡単じゃないよね」
「やっぱり才能とかあるよね」
「私にはちょっと難しいな」

を強化していって
その現実を作り続けるんです。


何事もまずは小さな一歩から!!




その最初の一歩を踏み出し、土台を作っていけるのが今回のこのセミナーなんです。



その「小さな一歩」を気軽に踏み出しやすいように
このセミナーはZoomでの開催でなんと参加費1000円です!!!✨


募集開始早々お申し込み頂いてとっても嬉しい!

「自分ビジネス」というものが出てきて数年、そろそろ土台を作って稼いでいこう!









Zoomでの開催なので、
場所など気にせずお好きな飲み物や軽食を用意してリラックスして受けていただけます♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ビジネスで好きなことで楽しく月収〜3万円稼ぐ方法!
Zoomセミナー
image
 

 /お申し込みは画像をクリック\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽に楽しく簡単に!
大好きだけで生きていくための方法を3ステップで解説!↓
 

 

 ☆シンママがお勤めもしないで豊かに暮らせているワケ!⑤  ステップ③の解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎Follow  me!!!⭐︎