今日はお試し?のアメブロコンサルを受けました♡

またレポ書いていきますね




さて

シリーズ化しているコチラ








続きです。




何があってもどんなことを思っても感じても

絶対に責めない!
ダメなんてない!
悪くない!
大丈夫!

ということ。


ステップ①であきらめ、降参した
いろいろなこと。

これらを受け入れ、赦す。






このステップ②を


していくうちに




ふと


なんとなく



「あ、あれしたいな」


「あ、これやってみたいな」


「〜行きたいな」



などなどと



本心が見えてきます。



「本当はどうしたいのか、よく分からない」


となる人もここまでやると

ちゃんと出てきます♡


ひょっこりと♡




なんとなく元気が出てきて

なんとなくやる気が出てきて

なんとなくやりたいことが出てくる♡




そう、自然に出てくるんです。



探しに行かなくても

躍起になって探し回らなくても



大丈夫♡出てくるから♡





そうして出てきたものにたいしても


またこの

ステップ①から繰り返していくだけ。





なんて簡単っラブ









まとめると



今の現状、すべてを認め

あきらめ、降参する



その現状を絶対に責めない。ダメなことなんてない、絶対に大丈夫だと知る。







自然とやりたいことなど「本心」が見えてくる。



そしたらまたステップ①から繰り返すだけ♡












簡単っラブビックリマーク







これを繰り返していただけで

しっかり100万円以上のお金も回って来ました♡








まさかあ〜。

そんなのたまたまじゃないの?


と思ったそこのあなた。笑





私の他にも

この生き方を見聞きした周りの人たちも

変化してるんです。




☆ずっとモヤモヤしてた仕事を楽しく取り組めるようになった!

結果思いもよらないところから数千万の臨時収入が!


☆嫌悪感の強かった性についての本心を知り、新たな人生をあゆみ始め天職にも巡り会い収入も充実感もアップ!


☆ダメだと思っていたことから本心を知り、悩んでいた彼との関係が良くなりラブラブに♡


☆子供のことで悩んでいたところから自分の本心を見つけ、安心して悩みを手放したら

シングルマザーで子供3人、高級マンションで彼からお金を貰いながら生活できるように♡






などなど。






簡単に伝えただけでこれだけみんな変化したので

ここまで読み進めてくれたのなら


是非実践して欲しい♡



絶対に変わるから♡♡





このソファが私の定位置♡笑

おかげで毎日まったり過ごせてるよ♡






①あきらめる、降参する


②受け入れる、赦す


③本心を見る






この3ステップを繰り返すだけ♡























 


 

 

 

⭐︎Follow  me!!!⭐︎