昨日は久々の投稿で
久々の自分ビジネス関連の募集をしました👏





ここで

なんで〜3万円?


と思われた方もいると思います。







世の中のビジネス関係のセミナーや講座は


受けたら翌月から月収100万円!

月収7桁達成!!


なんていう謳い文句が多いですよね。





だけど、断言します。




そうなる人は

もう土台が出来ている!
そうなるまでに何かしら色々とやってきている!

んですよ。

当たり前なんですが…




大好きな抹茶♡緑色の食べ物飲み物には目がありません♡♡





私のセミナーでは
こういう方に向けてます↓




こういう方が上記のような

受けたら翌月から月収100万円!

月収7桁達成!!


みたいな謳い文句につられて
高額セミナーや講座を受けてしまうと

あれ?


思ってたんと違う…

難しいやん…



とますます迷子になるんです。




はい、過去の私です。w




とにかく毎日ブログを書きましょう!
とにかくフォローしまくりましょう!
文章の構成!
購買心理!
マーケティング!
ブランディング!

などなど…


もちろんこれらは大切だし
ビジネスをするならできて然るべき!

なのですが。


それらを今までやってきていなかったり
出来ていない、むしろ知らなかった、

なんて人が
いきなり月収7桁!!
なんてよく考えたら難しいんですよ…
(もちろん絶対無理なんてことは無い)



まずは月〜3万円くらいを確実に
稼いでいけるようになりませんか?
しかも好きなことで楽しく!
というご提案ですニコニコ




スパークリングも大好き!顔が緩みます♡笑





ちなみに
〜3万円とは

それくらい、1円〜3万円くらい、多くて10万円以内くらいという感じですウインク





まずはこれくらいをコンスタントに稼げるようになると

自信にもなりますし
確信にもなります。



これくらいは稼げて当たり前。


そうなったらこっちのもん。


土台さえ出来ればあとは
どんどんアップデートして行けば
月収7桁!!なんかも
出来るようになってくるんです。
(やりたければ)







私自身、この「土台」が出来てからは

基本的に何をしても3万円〜10万円は必ず稼げるようになりました。


この「土台」が自分ビジネスには特に大切。

それをお伝えして
みんなにも確信の「土台」を作っていってもらいます!✨






Zoomでの開催なので、
場所など気にせずお好きな飲み物や軽食を用意してリラックスして受けていただけます♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ビジネスで好きなことで楽しく月収〜3万円稼ぐ方法!
Zoomセミナー
image
 

 /お申し込みは画像をクリック\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽に楽しく簡単に!
大好きだけで生きていくための方法を3ステップで解説!↓
 

 

 ☆シンママがお勤めもしないで豊かに暮らせているワケ!⑤  ステップ③の解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎Follow  me!!!⭐︎