今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…

「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

今日は夫がお休みだったので、大きな公園にお弁当持ってお出かけ。もうすぐあまおうの本格的シーズン始まるから、ゆっくり出かけれるのも貴重ですにやり
今日は帰りが遅くなってぱしゃりしそびれたので先日のぱしゃりで。


今日のぱしゃり。

inner:gu
knit:gu
pants:gu
socks:gu
bag:re:edit
shoes:楽天

靴下までGUなほぼGUコーデ笑


いやー、何から紹介すればいいか迷うくらいお気に入りのGUアイテムたち。
とりあえずニットからドキドキ
おすすめのフェアアイルセーター。
ニットは昨日は真ん中のを紹介してましたが、今日は一番上のMENから出てるセーター。MENの方は「ノルディックセーター」って言う商品名で出てました。



ちなみに、こちらのSが写真真ん中のwomenのXLと同じサイズ感でした。

グレーっぽいけど一応商品上はベージュらしい。

くすんだこの色は、置き画で見るより、人が着た方が雰囲気あって可愛いですグッド!

下に着ているのは、こちらもMENの商品でこれ。
重ね着にぴったりアップ首元も、裾もトップスからちらっと出てちょうどいいと。
そして、とても柔らかくて着心地がいいのに…
790えん。ありえん。うそやん。

さらに、さらに、パンツもGU。

これなんやけど。写真で見たら絶対買う気にならんわ。
このパンツは色がとってもいいのに、GUのオンラインは色が上手く伝わってこないですよねーぶーいつも思うドクロ

一応商品上は、グレーなんやけど、ブルーグレーと言うような感じです。
起毛なのであったかい。くすんだブルーグレーでとても好き合格
テーパードラインのパンツは久々履く気がするなー。最近ワイドばっかりだったから、新鮮ドキドキ

足元は…靴下!!ついに、靴下までGU笑笑

わかりにくいけど、濃いめのブラウンです。
ハイゲージで凹凸がないのでパンプスとかと合わせてもスッキリ。丈感もちょうどいいグッド!



最後は… こちらはGUやないけど、気に入ってるバッグ。
ふわっふわにやり

ふわふわファーの巾着バッグです。
私は手でそのまま持ったけど、ショルダーストラップもついてるので使い勝手もいいグッド!


他の色もかわいいねーラブ
こちら↓
ファー巾着バッグ
Re:EDIT【リエディ】



これ、飲み始めて2週間くらい経つかなー!?

すごいですよー、これ。独特の苦味に、ちょっと病みつきにやり
食事の前に飲まないと、なんか食事するの怖くなってきた笑笑

薬剤師さんが開発した自信作の健康茶
これを飲んでると、なんか自然と間食したくなる欲がなくなります。スナック菓子とかチョコとか大好きなんですが、そういえば最近食べてないグッド!

桑葉、ギムネマ、菊芋など天然の素材で、糖質の吸収を抑えてくれて糖質カット。飲むと甘みを感じにくくなる不思議体験してみてくださいアップ

このフレーズにドキッとしましたぶー
そうそう、体重的には若い頃とあんまり変わってないのに、背中がつかめる!!


来年の薄着の季節に向けて、地道に飲みます音譜
ここでしか買えないオリジナルみたいです。
こちら↓↓

今日は県南でいつも行列ができるおうどん屋さんへ。
美味しかったし、驚いたのはその値段!!
家族五人お腹いっぱいになって、千円からお釣りくる!!!!!!!!
よそのおうどん屋さんとかは、二千は越えるもんなー。どれもこれも、あちらもこちらも、値上げの昨今、この値段はすごいアップ

--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜