今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…

「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

今日は夫が休みだったので、早朝から家族でお出かけ音譜


今日のぱしゃり。
cardigan:titivate 
tops:haptic
overall:journal standard
bag:donoban 
shoes:vans


お気に入りのカーディガンでカジュアルコーデ。
前回は綺麗めのニットワンピースコーデだったので今日はブインっと方向転換でカジュアルにドキドキ

ちなみに…以前のコーデはこんなでしたにやり

詳細こちら→以前の着回しコーデ

今日はゆるっと、ワンショルのデニムサロペットにスニーカー。
インスタでニットカーディガンに中折れハット合わせてる人見かけて真似っこラブ

カーディガンはゆるっとしたシルエットでこなれ感。後ろに重心がある感じが好きドキドキ
田中亜希子さんや、チッピちゃんも着ていて、人気のカーディガンですドキドキ



着回しも効くので私もヘビロテ。6色あって、私も買い足して、ベージュとアイボリー持ってます。どちらも写真通りの可愛い色グッド!

20パーオフクーポンが人気だったみたいで期間延長になって8日までお安くゲットできますクラッカー

こちらから↓↓


バッグはお気に入りのこちら。
肩掛けも斜めがけもできるので抱っこ赤ちゃんがいる人は便利だと思いますグッド!コンパクトながら結構…いや、かなり入りますにやり
トップスは着回し力抜群のこちら。
息子とおそろで着てましたにやり伸縮性あるし、やわらかいし、色違いで持ってます。

今日の手元


ダニエルウェリントン今なら15パーセントオフのクーポンありますドキドキアップ私がつけてるのは新作ですにやり
期間限定のクーポンなので、このチャンスお見逃しなくビックリマーク

クーポンコード

15OFFクーポンコード:ikumi33

11/30まで有効)

公式サイトでのみ使えます↓↓

ダニエルウェリントン公式サイト



ブレスレット重ねづけ。
↓↓

リング見えてないけどこれつけてましたにやり
↓↓


今日は早朝からお出かけしたのは…佐賀のバルーンフェスタに行ってきました音譜
ミニオンが一番人気?!


風に左右されるのでこのキッズバルーンのイベントも一時間繰り上げて終了になってました。我が家は毎年見に行くようにしてるけど風が強くてバルーン上がらないって年もありました。
その時にならないとわからない風任せなイベントなのに、毎年ながらすごい人ビックリマーク

電車待ちの列も尋常じゃなかったあせる我が家は毎年車で新栄小まで行って、シャトルバスで行く手段にしてるけど、何が一番いいのかなー。


そのあとは武雄の子ども図書館へ。本がたーくさんビックリマーク隙間時間にサクッと行っただけなので、本好きの長女は「今度は朝から来たいビックリマーク」って言ってましたドキドキ



そして、本日の最後の目的地は…
御船山楽園のチームラボデジタルアート。

一番見たかったこれ、これドキドキ幻想的で素敵でしたーラブでもね、思ってた以上に大変だったあせる途中登山なコースもありましたよ汗ベビーカー、ハイヒールは厳禁ですガーン

--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜