今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…

「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

うちの夫は特にこれと言った趣味はないけど、ゴルフは好きみたい。毎日夜に庭でちょろっと素振り。今晩は、この時間から近くの打ちっ放しに出かけましたにやり
あまりにも毎日素振りするから、浮気相手に夜のおやすみコールでもしてるんやないか?!…と妻の勘が働いて、探してみたらスマホは室内で充電中。
どうやら浮気ではないらしい。本気で素振りしてるっぽいなーぶー


今日のぱしゃり。

knit:
titivate
skart:coca
shoes:titivate
bag:j&m davidson

黒タートルをインしてスッキリ見せレオパード。

袖の金ボタンがアクセントドキドキ
こんな感じでデニムとラフに合わせても、上品に決まるのはやっぱり金ボタンのおかげ?!
程よいフィット感で伸縮性がしっかりあるタートルです。
肌触りもとてもしっとりやわらかいドキドキ
インしやすいように裾も少し長いです。

なんだかんだでやっぱり限定回帰の黒ニットグッド!長い、長い冬。定番アイテムは必須ですよねーアップ

今日みたいに柄モノとも合うし、シンプルにデニムとも合う。
色違いでグレーや白もあって、どの色も長く愛用できそうです。

サイズもSから、Lまでありました。

今なら、20パーセントオフクーポンの対象アイテムになってるークラッカー
お見逃しなく↓↓
(黒Mサイズ着用)


とてもお気に入りのcocaのレオパードスカート。
これ、これ。
すごい人気で、いつも完売。再販通知登録してからの、予約販売でようやくゲットしたんだけど…今見たらなんとラッキー。再入荷したばかりみたいで在庫ありました合格

ブラウンベースなので今日みたいに黒でも、ベージュ系、ブラウン、白系となんでも合わせやすいグッド!

こちら↓↓



こういうニュアンスカラーとも相性よしですードキドキ
このトップス、ふんわり、オーバーサイズなのに、落ち感があって着膨れせずに着れますグッド!前後差あるので前だけインしても綺麗なシルエットになります。

色違いだけどこのコーデも可愛いアップ腰回り隠せる、腰回りのこのサイズ感。でも、上の方はスッキリ見えますよねードキドキ


重くなりがちな秋冬コーデだけどこれはカラーも素材も軽やかに見えますビックリマークウールより軽くて、
ボトルネックで、しっかりあったかい。
フォックスやアンゴラなど使った上質素材なのにお手頃〜ってサイコー合格
この風合い伝わるかなー!?


4色あってどの色も大人っぽくて使いやすそうビックリマーク

こちらも20パーセントオフクーポンの対象アイテムになってましたビックリマーク

上の金ボタンのタートルもこれも期間限定のクーポンなのでお見逃しなく合格

こちら↓↓
ライトベージュMサイズ着用)



このビット付きローファー合わせやすいクラッカー

ブラウンだけど、明るすぎず、主張しすぎないのでどんなコーデにもなじみますグッド!
トレンドアイテムなのでプチプラでゲット出来るのも嬉しいドキドキ
↓↓


今日は長女の携帯デビューのため、ドコモショップへ。
末っ子のお昼寝時間に予約して、契約中はお昼寝しておいてもらおうと企んでいたのに、目がらんらんで裸足でドコモショップ内を走り回ろうとするので大変やったあせるこういう時に実家近かったら、気軽に頼めるのになー笑い泣き


ヘアゴム、トップス:バースデイ

ボトムス:UNIQLO

ブーツ:ベルメゾン




お肌も乾燥する季節だけど夜のお手入れにこれを加えていい感じドキドキ


肌に馴染んで寝ている間に、なめらかなお肌にドキドキ朝起きた時の感じが違いますグッド!


こちら↓↓
お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】


--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜