今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
ファッションブロガーとしてスタートしたはずですがお家のことを書いた「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
他にも見たい方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。

*******

続々新ドラマ始まりましたねー。色々観たくて録画するのに、時間が足りなくてどんどん溜まってくーあせる
子育て分野、家事分野、お一人様分野って分野ごとにコピーロボットが欲しいわー。ん?平成生まれにはコピーロボットって通じない?!

今日のぱしゃり。
コート:ur'sユアーズ
バッグ:??
スニーカー:converse

color
黒のシンプルコートの下はカラーオンカラーで、遊ぶ。
style
ロゴスウェットはロングスカートと合わせて大人カジュアルに。


おこがましいけど、なんか、veryっぽいコーデ。笑
それもそのはず、先月号のvery見ててカラーonカラーが可愛いすぎて真似っこにやり
今日は、ストールもしていましたドキドキ
ロゴも同系色で、シンプルなのがいい。

いつもはなるべく色数を増やさずまとめたコーデが好きだけど、今年なら、カラーonカラーもありですよねー!いろいろなshopさんでも見ます。
 Re:EDIT【リエディ】も、カラーonカラー。
勇気を出して、カラーonカラーしてみるとなんかウキウキ明るい気分になれましたドキドキ春が待ち遠しいなードキドキ
しかも、雑誌見てたら結構対極の色あわせてたり…それはそれで新鮮で可愛いラブ
でも、さすがに私には似合わなそうなので私は同系色のカラーonカラーでコーデしてみました。
こんな可愛いスウェット見つけたので、春先取り、フライングコーデですドキドキ

SS先行販売みたい!
このコーデが大人っぽいのに、でも可愛くて。とてもきゅんとしましたラブ
四色展開だけどどの色も、可愛すぎードキドキ

形もぴったりしすぎず、オーバーすぎず、アラフォーでも抵抗なく着れるイロモノロゴスウェットです。

次はグレーのきれいめパンツに、白パンプスとかであわせてみたいなぁ。
詳しくはこちら↓

shopでは、冬物がかなりお買い得になってますグッド!

今日ボトムスに合わせていたのは、こちらのスカート。

こちらもSS先行販売です。
去年もパープルは他の色より早くに完売してましたが今年も引き続きパープル人気みたいですねグッド!

軽い素材で、夏は涼しいし、汗も気にならない。
下にレギンスとか履いて、私は夏だけではなく冬も履きますよー。
他の色ももちろんあって、どれも素敵。

カラーアイテムが映えるように、アウターは真っ黒のコート。人気のインスタグラマーさんのコーデに惹かれてぽちっと、コート。
かっこよすぎーラブ
今年はオーバーサイズが主流。こちらのコートもしっかりオーバーサイズですグッド!
裾に左右スリットが入っているので足さばきいいです。
こちら↓↓

今日の手元

時計:ダニエルウェリントン

年明けたのでこれから、バレンタインデーやホワイトデーもあるしパートナーの贈り物にいかがですか?ダニエルなら、兼用もできるしグッド!
今日付けている、青い針のdapperシリーズが30パーオフ!!

15OFFのクーポン:ikumi33(有効期限は2019215までです。)

バッタもんもたくさん出回ってる人気の時計だからこそ、確実に正規品の公式サイトでのお買い物をオススメします。

公式サイト:https://www.danielwellington.com/jp

ダニエル ウェリントン

→→ダニエルウェリントンの選び方


ブレス:マイベーシックシルバーブレスレット
オンライン↓↓
  


いつも見てる無料のアプリにも、トレンドのカテゴリで、今日のようなカラーものについての記事がたくさん出てきましたラブ アプリこれです→LUCRA





GUの新作も見れましたラブ


記事の続きはこちらから→LUCRA

なんか冬は空気が乾燥してますねーあせる今までお肌のこととか興味なかったから、あんまり気にしたことなかったけど、やっぱり年も年なので肌のこと気にし始めたら、空気の乾燥にも敏感に…。だって、ほうれい線とかー、目の周りのちりめんジワとかー悩みは尽きないぼけー
それでちょっと試しにこれ使ってみてますドキドキ

奇跡の美魔女として有名な水谷さんがおすすめしていたピュアセラです
ドキドキ
素肌と同じセラミドを配合してるので吸収がいいらしいしいグッド!
高品質のオーガニック100パーセントの美容液なので、安心して使えます。

使い方もシンプルなのがほんとに、子育て世代にはありがたいにやり風呂上がり、さながら戦場ですから。
化粧水の後に使うだけ。

10日分入っていて、お試し価格100円だったのでドキドキ
ワンコインなら、試しちゃいますよねーにやり
私と同じお悩みのかた必見ですグッド!
↓↓
 

福岡のニュースで見たけど、イムズが建て替えだってー。集客に苦戦してたりもしたみたい。
確かに若い頃は行ってたけど子供産まれてからは全然行ってないもんなー。
どんな風になるんだろーラブ楽しみアップ
--------------------------------------

*******
インスタ新しく始めました。前のアカウントが開けなくなってしまって…。前のアカウントの方は一切見れなくなってしまったので、こちらの方をよろしくお願いしますおーっ!
インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてくださいドキドキ
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいませんアセアセ


今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜