今日もご訪問ありがとうございます
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

ダニエルウェリントンから頂いた新しい時計のご紹介♡
先月?あたり出た新作で、今までとは全く雰囲気の違うメタル製のメッシュベルト。
前回はシルバーのバンドを頂いたので、今回はゴールドに。 
{79B4B97A-4152-49C2-911B-70F5B805607A}

文字盤は白黒選べます。
{61D45BCB-AF20-49DE-A3CB-AD31F06E426B}
私は白に。

シルバーは黒にしました。
{3C6477EB-BD81-439D-A4E5-8725CC2456A4}

今日もシルバーつけてました。
{421BB5F7-A038-4DD3-B6E2-FE134DB38F81}
デニム☓シルバーの組み合わせ好き♡

この新作は、世界的セレブモデルのケンダル・ジェンナーさんと最近ハリウッド進出を果たしたローラさんがアンバサダー。

ファッションをリードする方々から、すでに高い評価を得てるというのも納得のクールさ。

{3C5408DB-139D-4EA2-8F8E-EE2E38228738}

今なら、読者様限定15%オフのクーポンがあります!
今回のクーポンは

コード:ikumiiiin

shop内全商品使用可。送料は全世界無料。

今なら…というか、有効期限が2017/4/30までなんです。もうすぐ切れちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


この新作だと、いくらになるかと言うと…

{933D0B5B-D542-4F39-8C86-6236E16F606F}「クーポンコードを追加」をクリックして…

{4850BE8D-BDA2-4349-8111-F521D8F65955}

今回のクーポン「ikumiiiin」を入力し、反映をクリック。
{6884688A-1B53-41F1-8725-23DB196B7279}
なんと、2400円の割引になって13600円!
一万ちょっとで購入できます( *´艸`) 

せっかくなので、ダニエルウェリントンについて、ご紹介。
ダニエルウェリントンは、種類がいろいろあるので、自分の好みの一つを見つけるのも楽しみ。でも、ややこしいのも否めないψ(`∇´)ψ少しでも、どなたかのお役に立てられるなら…と、私なりにわかりやすくまとめてみたので参考にどうぞ♡

今、ホームページを見ると、新作がトップページに出ていますが、他の時計を見たい時に選ぶのは4つ。
①時計のコレクション
②文字盤の大きさ
③文字盤のフレーム色
④ベルトの色

まず①時計のコレクションと、②文字盤の大きさですが…。
今、公式サイトが見やすく改善されていて、赤い矢印のところをクリックして入ってもらうと、一気に①と②が見れるようになってます。
{21ED775D-1A08-4382-8940-FE88A4646CE3}

以下の全4種類のコレクションと文字盤の大きさが出てきます。
ノーマルなCLASSIC
{6A25AB41-103D-4C25-97AF-CE8B2884F023}

文字盤が黒いCLASSICBLACK
{BBDDFA10-6E96-421F-9682-5605A1152B39}

針が青いDAPPER
{CB11599B-F026-4936-B589-80DD415B87B5}

時間の部分がスワロフスキーのCLASSY
{5EBD9B59-52F6-4784-80EA-02B83736409C}

文字盤の大きさをまとめますと結局、
40、38、36、34、26ミリがあります。
上記4つのコレクションによって、サイズ展開が違います。
大きさの参考に上から順に、40ミリ、36ミリ、34ミリ、26ミリです。
{A0125718-BC81-476D-B1FF-B78B2532503C}
{AA29C054-42DB-42D5-9D35-37225069C39C}

次に、③文字盤のフレーム色。
ローズゴールドとシルバーの二色。
同じ革ベルトを選んでもフレームの色の違いでこの印象の違い!!
{F66D47F8-5636-45E3-8F5B-6DA10375FDDA}

最後に④ベルトの色は
ナイロンベルトのNATOシリーズが6種類と、革ベルトが6種類。
{4571F624-1C54-45C7-A902-A13F34189591}
{C13C6040-5766-494A-8653-E4841A480749}

革ベルトはよく見てください。
微妙に違います。
{7DFB3BCF-E191-40AA-A979-1BC49FC5C4CD}
微妙な差が何かというのは、私個人的な見解では…
1:Reading…黒のクロコダイル風
2:Durham…薄い茶色
3:St Mawes…明るい茶色
4:Sheffield…黒
5:Bristol…茶色
6:York…焦げ茶のクロコダイル風

私がもっているのをご紹介。いつの間にやら、おかげさまでこんなにコレクションが揃いました。
{AC5740A1-2028-4FA5-A200-0951A77068BC}
今日のこのblogを踏まえながら見てくださいね。
「コレクション 文字盤のサイズ 文字盤色 ベルト」の順に羅列してます。

左の時計から…

一、CLASSIC 40㍉シルバー Durham

二、CLASSICBLACK 40㍉ローズゴールドDURHAM

三、CLASSIC  36㍉ローズゴールドBRISTOL

四、CLASSICBLACK  36㍉シルバーCORNWALL

五、DAPPER 34㍉シルバーREADING

六、CLASSICPETITE32㍉シルバー

七、CLASSICPETITE32㍉ゴールド

八、CLASSY 26㍉ シルバーNATOのOXFORD

いろいろダニエルウェリントンの時計を頂いて試してみた結果、私はカジュアルな服だったり、メンズライクな感じが好きなので私のお気に入りは、一番、二番、六番かなー。
まぁ、でもこれは私の個人的意見であって、どれを選ぶのも個人の趣味ですよね♡どれを選んでも素敵なのは間違い無し♡

ダニエルウェリントンならサイズ展開が豊富だし、デザインもいろいろあるのでおしゃれでスマートにペアウォッチも楽しめます。
{284CBF04-D7DA-4F86-840F-1A818C9F8DC5}
(画像は公式サイトよりお借りしました)

過去にも、ダニエルについてまとめた記事があるのでこちらも参考に合わせてご覧ください!
私のブログ内テーマ別「アクセサリー」内にダニエル・ウェリントンのまとめ記事がいろいろ見れます。
かなり丁寧に、説明しているつもりです。
ただし、クーポンコード等は今日の記事のをお使いください。以前のは期限切れしているものもあります。

今、使えるクーポンコードはこちらです。
お買い物の際はクーポンコード入力をお忘れなく。忘れたあとでは戻れません!!

クーポンコードikumiiiin

有効期限は2017/4/30までです!!)

 時計詳細はこちらからご覧いただけます。サイト内が随分スッキリし、スマホからでも注文しやすくなりました。

↓↓↓↓


ダニエル・ウェリントンはいろんなshopで取り扱いありますが、人気商品につきものなのが、バッタモン。「ダニエルウェリントン」って、ググったらいろんなサイトが出てきますものねー。どこが本物取り扱ってるのか、実際のところ信用出来ないψ(`∇´)ψ
バッタモンだけはイヤ!!
なので、私は公式shopを断然おすすめします。種類も全部揃ってるしね♡
質問、相談ある方お気軽にどうぞ\(´ω` )/

   ***   ***
子供たちが、それぞれ学校、幼稚園に行き始めたので、赤ちゃんが生まれるまでは私のひとり時間が出来ました♡でも、今はあまおうが最後の追い込み!!あと一ヶ月かなー。
少しでも夫や義両親の助けになれば…と箱作りなど私が出来る事をお手伝いしてます。まぁ、用事のない日にちょろっとだけなんですが(´∀`;)
{4A422E3F-09AF-4DD7-B428-6DECC8F44A8B}
我が家から、東京、大阪、外国へ旅立ちます!
生真面目な夫が丹精込めて作った美味しい博多あまおう、たくさんの方の元へ届けー♡♡

インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてください♡
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日も最後までありがとうございました