ブンブン回しました | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。









いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。








ブンブンジャーです。

前作からの流れで見てしまいましたが、なんかあまりそそられるモノがなく…(^_^;)。

戦闘シーンはドライブ?な感じ。

メンズの演者さんは皆カッコよくて人気が出そうですね。












さて関西から戻ってからずっと気になって…

私の本気はこんな形に…。

まずはメルカリで中古を購入しまして、







とはいえ、ほぼ新品♪

ジューサーではなくハンドブレンダーにしたのにはいろいろと理由がありますが、それはさておきまして。






いろいろと世の中は便利になったもんで、レシピなどあちこちに情報があり、
おそらくこの辺が良さそうなのかな?








まずは試運転がてらで、
こちらをブンブンとぶん回しまして、








完成!

「俺のみっくすじゅーす」


この名前に卑猥さを感じる方は4人ほど心あたりがありますが…(  ̄- ̄)、挙手にてお願いいたします。









まずはお試しでしたがなかなか近い味に。

あとはコクと甘味に一工夫必要ですね。




よし、大体わかった(  ̄▽ ̄)。














そんなことしてたら午後になりまして、慌てて筐体に向かいましたが、




一軒目、
終わっとる…( ´゚д゚)。


そんなに稼働する店舗でもないんですけど…。










しかも、

1クレ目で…( ゚д゚)ハッ!  て、てつお!?







例のポップで隠れてるから弾数が見えないのよね~。









さっさと移動し、二軒目。







当たりと弾数を確認の上、追い付いていないシンクロ上げだけですが、
ここでもブンブン

回します(笑)











特にオンラインにも入らずに数クレ、
どうやら伏線回収をしたようです。










なかなかプレイがままならずですが、次の弾の情報が出て来てますね。

なんかイマイチアガりませんが…(  ̄- ̄)。







○○クロ神話ねぇ…( ´゚д゚)。


も少し待っとくか( ´д`)。

新規参戦ライダーに期待しとくか。





ではまた(⌒0⌒)/~~