覚悟があるから幸福にもなれる | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。









いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。








キングオージャーです。
昨日、最終回を迎えたこちら。


若者2人に推し勧められ、なんとなく見始めましたが自分の中にあった戦隊モノのイメージがブッ壊された挙げ句、なかなかに面白くて…。


特にリタちゃんとモルフォーニャちゃんにドはまりしました((*≧з≦)恥)



演者さんも皆、個性的で今後スピンオフなどあったら見ちゃいそうですね。



次回の爆上戦隊は…(  ̄- ̄)、ま、1回は見とこか。













連休最終日、さすがに残「5」の筐体を見たら…、

覚悟を決め、男気で逝きましたがさほど近くもなかったな…。

ま、覚悟が出来ただけ良しとするか。









この感じ久しぶり。

なにやら画面触るなの表示が出ましたけど、

お店の人が来る前に画面触ったらどうなるんかな?













パックは選ばせてもらえたので一番上を、
自宅でゆっくり開封の儀。













とりあえずホッとしたかな…(^_^;)













帰りに寄ったドソキ木ーチで見かけたんですが、
会社でオヤツにしようと10個購入(笑)



オマケにはさほど価値は無さそうですが、ストーンオーシャン編はボスの能力がスゴかった印象があり、最後の闘いが過りましたね。


先ほどのキングオージャーとはかけ離れたエンディングではありましたが、プッチ神父のあのセリフはどんな物語にも通ずるものありますね。






よし、1日1個で楽しむとしよう(笑)









ではまた(⌒0⌒)/~~