まずはのんびりしています | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。












ゲットです。

久しぶりに1クレで。



最近はフックが意地悪になって、なかなか取れない事多めでしたけど。














例の散歩から二週間…、楽しかった反動でまたモチベが下がっております。










それでも宝箱がスタートしてましたので様子見程度で座りましたが、





ライセンスも持たずに彫りの深い掘り師がレンコしてましたけど…
放置して去って行くなよ…(´Д`)















とりあえずお店の人を呼びまして、
なかなか手際のイイ店員さんで、入れてるパックが全く見えなかった(^-^;、、ヤルな…。




カードが切れたレーンだけ補充して去っていきましたけど…( ´゚д゚)











当たりはどうやら程遠いと思い、

ここで撤収。







シンクロ上げて終わりにしときました。





三連休ですし、あちこち列が出来て思うようにプレイは出来ませんね~┐('~`;)┌。







明日は早めの動きにしとこうか(  ̄- ̄)



ではまた(⌒0⌒)/~~