運ゲーだよなー | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。










いつも、イイね&ご訪問いただきありがとうございます。







響鬼です。
神話がスタートするにあたり、揃えておきましたがはたして上限アップはあるのでしょうか?








なかなか平日は厳しくプレイが出来ておりませんが、本日は久しぶりに休みらしい休みとなりまして筐体に向かいました。



イベントは終わり、とりあえず当たりの残る店舗でオンラインを嗜みましたが、
タイガーロイドってシブー( ; ゚Д゚)!











なんだか今日はこんな事が2回
R1やR2とやはり早い段階で発生。


あまりイイ印象がなく、負けるもんだと思ったらそうでもないんですね。








こんなとこからひっくり返されたら…凹むよな。







やっぱり運ゲーなんだな~┐('~`;)┌



























さてさて、コイツは最近の買い物
Tシャツ👕なんですけど、







解る人にはワカル。

クセ強いなー(笑)



























お店で悩んでは帰り、悩んでは帰りして3回目で決心しました。


着るのが楽しみです♪















これは即買いでいいかも。
朝食用だね♪しかもコシアン( ≧∀≦)
















ではまた(⌒0⌒)/~~