継続は……なり? | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。








うまい棒一年分です。
昨年に出席した忘年会で一緒に参加した課員がビンゴにてゲット♪

商品券¥4000と交換していただきまして、部内でうまい棒パーチーとなりました(笑)


入っている味は6種類、計360本。


やはり一番人気はチーズ味のようでした。

コンポタ味も捨てがたいと思いますけどね。













土日も座ってましたが、
幾度となく自身のスーパー1のこんな姿を見せられて、昇格お預けな休日でした。









業務終わりにムリヤリ立ち寄りましたが、




繋がらず込みの5戦目にてようやく、













でもここ。

モチベーションの低さが伺えます。
あ、○崎の親分、マッチングあざ~した♪m(_ _)m









とは言え、続けていくことに意義があるとし、



















こっちもしつこくスキャンしてチャレンジ。

諦めずに続けることが実を結ぶ…、のか?











次弾もそこそこに頑張るかのう(笑)





ではまた(⌒0⌒)/~~