例によって既視感です | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。








チョコレートです。
時期的にはそーゆー時期ですよね~。

たまーにもらったりしてましたが、最近は…










記憶に無いな、うん。




この→右のヤツなんかデザイン凝っててイイですよね♪












さて木曜日から新弾が稼働してましたが、


座れたのは金曜日夜。
しょーりゅーけん!みたいな1枚目(笑)










嬉しい初パラはこちらで
ライジング最終弾でチラ見せしてましたが、ここで登場して来ました。

パラロスで観た時に全く日本語の話せない俳優さんで、変身するときにサイガフォンを投げてクルクルと回すところが印象に残ってましたが、しっかり再現してましたね~。







そして必殺技、
まあ、名前はともかく…







相手に突っ込んでいって、抱え込み上昇、
そして反転、一気に下降。


なかなかイイ。



















例によって、既視感しかないんですけど(笑)































南~無~

この人の技(飯綱落とし)にしか見えないわ。




あ、でも最初は巴投げだったか(笑)








ではまた(⌒0⌒)/~~