年明けから座りっぱで | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。










ソーセージです。
年始から始まったサービスイベントを粛々とこなしておりますが、





わりとあちこち回ったもんで、副産物的にまとめ買い。




ダブる事なく光り物もゲット♪


まー、使わんけど(  ̄- ̄)。









なんやかんやで、
最終的に25周だったか?










いいところでカード切れるも、悲願のパックではなく…( ;´・ω・`)






補充後すぐに、
いわゆるカンストとなりましたが、各ライダーとのシンクロはまだまだ。


2号3号4号ライダーだけは上げきったので、あとはのんびりオンラインで上げるとしよう。

















そういえば…





なんかスーパー1の必殺技に既視感があったので、撮影を続けてまして、





カッコいいヒーローにこんな事させちゃいかんよ。


















































 ((( ;゚Д゚)ハッ!
























コレか…。








ではまた(⌒0⌒)/~~