新年一発目の | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







明けましておめでとうございます。


今年も当ブログにご訪問くださいましてありがとうございます。








2024年です。


懐かしいロゴを持ち出しましたが、



新年早々、なんでしょうか?悪い事が続発。
一体、今年はどうなってしまうのか。

とにかく1日も早い復旧を祈るばかりです。


















今年はいつもと違う地元の神社へと初参り。
かなり朝早やなこともあり、すんなりと。

いつもならば、参列までに小一時間…。





さすがに露店は閉じてましたが、そんなに惹かれるお店はなかったなぁ。





さぁ、お決まりですけど…。

若干、子供料金に疑問を感じますが(笑)






今年は…。
あんまり引いたことのないチュー吉。

なんとなく心に刺さる一文もあり。
肝に命じて過ごそう…(  ̄ー ̄)





















あちこちでセールを展開してましたが、
怖くない?コレ…。





ショッピングモール系の筐体はどこもかしこも列があってどーにも…(^_^;)。





たぶん並んでないなー、な店舗に入りまして。

隣で若い力士がメザスタに熱中!?


冗談でもなく、
土俵に撒く塩のようにレンコしてました(笑)

スーパースターポケモンをゲットした時に「シャッ!」ってガッツポーズしてたのはここだけの話。






さてさて私は、
ここだけを集中的に。





必要に応じて、
わざと負けて出目を落とすといった小細工も。






ポロっと。
こいつはメル狩ったばかりじゃい。









帰り際に確認しましたが、




なんか達成感が全然ないわ~( ´゚д゚`)エー









明日からもう仕事が始まりますもんで、あとは土日ですかね…( ;´・ω・`)




ではまた(⌒0⌒)/~~