え~っと… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。









ホコテンです。



なんだかブログの書き方も覚束ないんですが(爆)




今日は久しぶりにAKBに行きまして、○ロ○ロと所用はありましたが、





まずは気になるお店が新規開店したとの情報を耳にしたのでこちらの確認に…










「パイマニア 秋葉原店」




なんとも魅惑的な店名♥️
真っ昼間から行っていいのかしら(((*≧艸≦)
















着きました♥️












































(・・;)






ステキなアップルパイ🍎の専門店でしたね、うん。



お好みのパイが選り取りみどりっすわ。以上。
なんとなく予測出来た方もいるかと思いますけど










さてわりと本題気味の買い物のための市価調(市場価格調査)に家電量販店をハシゴ。

まー結局、地元の家電量販店と変わらない、なんならちょっとサービスが良かったりして。












なんだか、このまま帰るのもアレなんで、




































メシでも食って♪








塩豚カルビ丼&チゲスープ定食をチョイス。


付け添えのナムルと刻み韓国海苔を乗せていただきます。
美味し。

ご馳走様でした。













じゃーそろそろ、



ウマ娘が並んでる店舗で♪















パイマニアでは出来なかったタッチを思う存分やりまして、
オンラインでは久しぶりにお知り合いとマッチング。

ファイナル勝負となり、こちらディフェンダーデッキでしたので先が見えてましたが、やはりこうゆう対戦は楽しいですね♪











土地柄まさかの排出となりましたけど、

確かに稼働して1ヶ月近く経ってますしね。








座れる回数も少ないので、シンクロレベルも中途半端ですし、オンラインはシルバー止まり、スコアタも跳ねずでなんとも…( ̄ー ̄)。

休みに入ったら少し腰を据えるかな~。








M-1見ながらアップしてますが、なんか今年は不作っぽいな…(^_^;)


誰が勝ってもな感じ。











あ、たぶん年内更新最後となりそうなんで、
ここらで









今年も1年ありがとうございました。
よいお年を~(⌒0⌒)/~~