なんとか座われまして | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。










いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。











酒の席です。
この時期特有のヤツですけど、社内の事となるとほぼほぼ地獄。







アルコールを受け付けない身体なので致し方ないですね。






食べ放題というのが救いでしたが、

メーニューって(笑)











とにかく忙しくて、長○以来の筐体。


合間にオンラインに入り、ランクアップを狙いましたが、




ナリスマシっぽい対戦が続きまして、最後の方はガチでしたかね。

ありがとうございました。






CPUも少し進めましたが、
いつ終わる事やら…(;´Д`)ハァハァ








ポロリと出ましたが、
デザインは映えててイイですけど、

う〰️ん( ´゚д゚`)、使える部類じゃないような…。























こっちも映えてます。
なんでこんなの買ったのか自分でも不思議(笑)


安かったから、イイか…(^_^;)。













あー、今週末は棚卸死のため、また座れず。

こりゃ年末までなんも出来んわ…。
と、言いつつ…( ̄ー ̄)







ではまた(⌒0⌒)/~~