焼きまして… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。









いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







ナ○コ松戸です。
最近はこんな事でもなきゃブログも更新しなくなってしまいました(笑)












でも、参加する事に意義があります。
あ、こっちじゃなくて…











こっちね(爆)












もはや恒例の(笑)
毎度のことながら焼きました(笑)


チンチロ初チャレンジもお役に立てずでしたね。










あー、あのゲームの方も一応、

勝ったり負けたりして、






亀のあ○○ではありますが、
ようやく到達。


昇格前の2連敗とか、
若干、手を焼きましたけどね(笑)












あ、ダイ○ーで見つけたこちら、






こんな感じで入ってるんですね。








キラキラしたカードを手にすると、満足して帰宅するタイプです。














スマホを変えて初の投稿だったらしく、予測変換で文字が出てこず…。めんでぃーな。

どんどん簡単になっていくのはいいんですけど、やはり手間を惜しんで事を進めるという精神は忘れたくないですね。



















ま、プラチナに昇格したばかりの私が言う事でもありませんが😅




ではまた(⌒0⌒)/~~