イメージ通りのクリティカルが出せれば | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







ちいかわです。
コークオンアプリで運良く♪


どちらかというとチーカマやチータラのほうがイイんですけど(笑)








この三連休はヤル事はやろうと思い、
シルバー🥈期間が長いこと続きましたが、





やはり悔しいのもありますが、
波に乗ってイケル時にしっかりモノにした…と言った感じか。

3連敗スタートからの3連勝とかワケわからんすよね。
ウマイことメーカーにヤられてんのか?

土曜日の晩に5連勝とかも意味不明(笑)




プラチナまでまだまだありますが、粛々と進めて行きたいですね。






ホッとする排出もありーの。

化ける懸念もありましたけど(^o^;)










ちょっと気が大きくなってしまって…



見つけたので追加購入(爆)
(もっと大事に食べなければ…( ノД`)…)










ちなみにマッシュルームのほうですが今のところ、卵、トマトソースとの相性がイイ事が判明。






今回は試してみたかった挽き肉との相性調査にチャレンジ。今回はハンバーグです。


凹ませた片面を焼いたハンバーグの上に
ガッツリ乗せます。ハンバーグは全く普通の作りです。






なんとなく…
乗せてしまう(爆)

チーズとの相性も確認出来ます。






しばらく焼いて、
見た目は間違いないヤツに変貌を遂げました。









若干、味が足りない不安もあったの醤油を垂らして、
断面はこんな感じ。






しかしながら、今回は失敗…( ノД`)…

チーズとマッシュルームがケンカしちゃったかも…(^o^;)。肝心の香りが飛んでしまいました。






ちょいと悔しい結果でしたが、
逆に燃えました(笑)


ネクスト挽き肉メニューを考えるとしよう。









なんとかクリティカルなメニューを発明したいですね~。
5回も出すことはないんですけどね…(^o^;)






ではまた(⌒0⌒)/~~