久しぶりに走りまして | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







イイ天気です♪
仕事じゃなきゃ最高なんすけどね(笑)





昨日は日帰り出張で茨○経由の福○と過酷なドライブとなりました。


拠点の状況確認だけなので、小一時間ほど聴取して移動なんですが、
1発目はなかなか話が終わらず、思いの外時間を喰いましたね。









次の拠点に向かう前に休憩…

途中のサービスエリアでは猛を発見。

まだこのシリーズやってたんだ…(  ̄▽ ̄)







小腹が空いて耐えられず…




こちらをつまみ食い
なかなかイカ臭いちん○カマぼこでした。

リポ不要(笑)








次の拠点に逝くと
いきなりのお土産攻勢
ウチの女子からのリクエストだったので助かるの巻(笑)



まぁ、こちらからも持ってってますけどね。


とりあえずサクッと要件を済ませ、ここはスムーズでしたかね?



すでに午後に突入してまして、帰りの事を考えるとあまり時間がなく…






















時間がなく…って言ってるのに











とは言え、腹が減ってどうしようもなく。
お近くのラーメン屋さんでこちら。
豚骨が苦手なので、醤油をチョイス。

ご覧のとおり、麺が極太!紙エプロンでもなきゃ派手に啜ることも出来ないくらい太打ちの縮れ。

ここは好みが分かれますが、太麺好きな私は◎でした。チャーシューは厚いのに箸で切れるヤツで煮卵は絶妙の半熟具合。

美味しくいただきました。








とにかく時間がなかったので、一戦。


すんません、TKPさん。お邪魔しました~爆笑








福○を抜ける頃には日が傾き…

自宅に近づく頃には500キロ超えの走行距離。





相変わらず忙しない出張でした。







あ~、腰が痛いわ…( ノД`)…


ではまた(( ノД`)/~~