ギャンブル&スリル | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。










イカ2巻です。
ノッケからクセの強いスタート(笑)


どこかと寿司かぶりしてますけど致し方なし。

いや~、大分産カボスの風味は最高ですよね♪










先日、大分産のこちらが到着。
アクセントとしては最高の逸品。

ダー…、ゆっきーさん、
いつもありがとうございますm( T∀T)m









そんなわけで早速、
こんな感じでギャンブルデッキ(爆)


R2までにドラマチックを引いて、2バースト狙いというクセしかないデッキ(笑)









まずは、
こちらのお方

幸い(?)カチカチデッキ。

ワンチャンありますね~(  ̄▽ ̄)





と思ったら、
R1からドラマチックでダブルキック。

これはオワタパターン。








かと思いきや、
R4にて不条理ガッツ(( ´;゚;∀;゚;))


ファイナルは渾身のダブルでなんとかでした。ありがとうございました。



ギャンブルデッキの真骨頂でしたね。



その他、対戦いただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m。




結果は7:3な感じ。

もちろん7が負け(笑)



でもお相手もこちらもギリギリでスリルは楽しめます。調整されてるって事?(爆)








あ、もちろん普通のデッキでも入ってますから、私の名前見てムリにデッキ変えなくてもイイですよ(笑)









最後はポロリ
手前が化けやがりキモを冷やしましたけど(^o^;)








今週は日帰り出張あり。ちょっと北の方面ですが距離はなかなかです。

どっかで爪痕でも残せればいいですけど。


とりあえず今週も頑張っぺ。









ではまた(⌒0⌒)/~~