この先に期待 | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







通信対戦です。
昨日、土曜日は仕事…( T∀T)。

終了後に筐体に向かい、
初戦から繋がらず…(^o^;)。上の画像は2戦目。


なんだ、みんなキングオブコントでも見てんのかいな?







で、
3回連続とか萎えるでしかし…( ´Д`)=3


筐体も仕事疲れを見抜いての事と思い帰宅。








明けて本日、
気付くのが遅かったけど、まーいーや(笑)

にしても旧弾稼働早すぎですね。






前日の通信対戦が悔しかったのでノッケから
こちらのお方

銃を交えたデッキ、こちらはパンチ。

バラけスタートも先攻、驚くべきはR2。

お相手の連続クリティカルで一気に半分持って行かれます。さらにドラマチックはゲージアップで必殺発動!
ミガワリもなくワンダウン、となればガッツか?





と、思ったら勃たず…( ´;゚;∀;゚;)。

ありがとうございました。

2キルはキツいなー(^o^;)











ん?ライジングの時はそんなの当たり前だったか(笑)









気を取り直して、
あ!マサヒーローさん♪


1枚違いのパンチ。ここでもR2に連続クリティカルを喰らうの巻( T∀T)。


終わりを覚悟するもR3で盛り返しなんとかでした。ありがとうございましたm(_ _)m








次、
こちらのお方


ここでミラー。

強いサポートを使われてましたが、こちらのR2のドラマチックでお相手ゲージダウン。


R3でお相手バラけ溜まらず、これはラッキーでした。ありがとうございました。


このパターンは初めてです。











さほど通信対戦も入れてませんが、やはり使えるカードの幅が狭く、どーしても似た者対戦になりがち。

座っていても飽きてしまう感が否めず。



次の弾ではスパナ🔧とか剣持ちが登場するでしょうし、いずれはりんねちゃんもライダー化するのかな?
その時は銃持ちでお願いいたしますm(_ _)m。














いやはや、それにしても

オモシロイ奴らが出て来ましたね~( ´∀`)




個人的にはジグザグジギーが笑ったんですけどね~(  ̄▽ ̄)。









ではまた(⌒0⌒)/~~